日本人は水谷さんの安否を心配しながらも、迷惑を被った大谷君が気の毒汗汗コレは私も異論はないんだけど。。




あちらの国ではそうはいかない。大谷君に疑問符❓❓❓だらけだ。送金の事etc.




私はチト違う。先ず、日本のメディアを信じてないからね。



↓この"詐欺"だと言われているニュースがXに爆進していたのをご存知だろうか?




(.現在は削除されているかも)




詐欺ツイ?宮崎駿が日銀から訴えられたと言うが、やたらと私のツイに流れてくる。。



簡単に大金が入ると言うプラットフォームをアナウンサーに伝える番組








で、ユニクロの柳井社長も演じている。。で、誰も騒がない。訴える様子もない。









そのうえ、歌手の あゆ まで出演していて同じ言動。ハッキリとこの目で見たが、ソレはスクショを忘れてしまった。



宮崎駿さんなんか立派な発言するよね。




https://x.com/hide_q_/status/1758503149395116523?s=46&t=2QqdBGa9hRpn_dufdCi7Uw






おかしいでしょ!?時期が同じえー?




単なる詐欺であろうか?わかってる人はたくさんいますよね。不自然な株高。日銀政策ミス?アベノミクス失敗?




何故、今、大谷君か?毎日、ポルシェ車乗り換えてグランドにやって来たとかいう大谷君。あれも不自然なニュースだった。




  銀行ではなく、↓米国債格下げですよ。米国🇺🇸は紙切れ札を刷りすぎなんですよ。一番買っているの日銀だという。









で、日銀の危機を早く気づけよ日本人  or   


お金の価値が下がっても仕方がないよね


or


振り込み詐欺の大元は日本◯◯だった、と知らせてくれているのか?!


or


資本家のタックスヘブンの警告か?

一体誰がシナリオを?!




とにかく、3月で銀行法が変わるタイムリミット。何行の銀行が生き残れるのか?