経済アナリスト藤原直哉氏が分かりやすく、ドルの流れを話しています。円も連動ですからね。冒頭から2:35迄見てください



ドルは紙クズ



非会員でも見れます、クリックして下さい




日本人は食う金まで投資に使わない』韓国ドラマをみていると、貧乏人が借金までして投資をし家族でトラブル、そんなシナリオをよく見ます。




ニーサもビットコインも日本人からの搾取は難しいようですよ。貧乏人と馬鹿にしているのではなく、その行動が貧乏人になるのでしょ?!と言いたい。




ニーサも投資ですよ。


 






米ドル、ヤバい、と気づき始めた人も増えたのではないでしょうか?




日本メディアは堅調、堅調、とアホの一つ覚えみたいに未だ言ってます。




銀行の信用創造は終わったんですよ。刷りまくれません。






3月で日本🇯🇵の銀行も淘汰されていきます。




日本の年金が搾取された仕組み。面白いTV画像


https://x.com/toshiyuki0029/status/1751941117380354062?s=46&t=2QqdBGa9hRpn_dufdCi7Uw





厚労省の責任みたいに語ってますが、メディアもぐる、国会議員もぐる。



国際金融資産家、手下の日米合同委員会ジャパンハンドラーの圧が原因ですよ。



↓この耳でききましたよ!なんでこんな維新いるのよ?やはり中国🇨🇳から?





ばあばが買ってあげた、と気づいて欲しい、と必死なばあば。画像だけだしな。↓孫には見せれんブログを書いてるばあば