なんだか、お正月から我が家はお葬式、世間でも大惨事が続いています。




今日は少し長いのですが、日本列島の石川、福井、新潟県が中国といかに繋がっているかに至るか、怖い😱内容です。



確かに韓国からも輪島に支援金が届いてはいますが、



日本政府よ


韓国サムスンに200億支援しないで早く能登を救えよ!!



(サムスン85%減の赤字ニュースがでてたよ.で、熊本にTSMCが来て日本政府の支援金膨大。国会議員よ、お前らは何人だ?!)




で、コレ!?輪島の被災者に支援が遅くなかったですか?(自衛隊のブラック🐦‍⬛側は今はいないそうです)自衛隊は頑張って👍ます。



https://x.com/hide_q_/status/1745808517234294906?s=46&t=2QqdBGa9hRpn_dufdCi7Uw




ヘリ🚁飛んで、物資きましたか?!不思議だったよねぇ。




石川県知事って東京に住居があり、被災地に着いたのはいつでしたっけ?!



この馳(はせ)という石川県馳知事、自民党に属して大阪万博の理事長になり物議を醸している。








深田萌絵さんが、何年も前から維新の足立議員と戦っています。で、




怖いねぇ。中国背乗り扇動政党ですね。裁判にも来ない足立康史議員。



8:00分あたり

自民安倍派劣化版とチンピラ維新が組んだら、日本の政治はもっと 劣化する。。



13:25分あたり

吉本はパトカー警察と癒着して大阪を押さえ込んでいる。大阪世論を形成している。



萌絵ちゃんも母子家庭で、かなり大変な人生だったんやね。話を聞いていたら、かなりセクハラに遭っていて、




以下は私の想像ですが、大阪の警察👮に訴えても全くらちがあかず、泣き寝入りえーんだったんでしょうね。



で、私が一番びっくりした🫢↓




https://x.com/62tfp/status/1745435599446950210?s=58&t=vzF_cUaREry_WVnzp6mKXQ






深田萌絵さん初め、色んなインフルエンサーが物申す、「維新はバリバリ中国派。」

石川県知事に東京在住の馳知事(維新であり自民在籍)を置き、顧問料をもらい、何を計画する?




なんなん、この知事?!



ついでにもう一つ





知ってました?

東日本大震災の時に、日本人は避難先が無かったのに、





風向きで関東は危ないからと、中国人は早々新潟県にきた話↓




見習わないとあかんな。日本の国会議員は中国の政治家を。





とにかく詳しくはこちら









 


一円で道の駅を買収!?ほんま?これから新潟県知事を調べようっと。



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



あなたの町は大丈夫?