コレがBTS! ジャニーズ事務所よ一から出直しなさい!! トラウマの人には早く救済を!




日本のpopスターにいますか?彼らは外出もほぼ許されず練習練習でした。








痺れましたわ





海外も賞賛。やかましいわ

https://x.com/chaneljk_8504/status/1737103937172566192?s=46&t=2QqdBGa9hRpn_dufdCi7Uw



入隊までに暴露がもっと進まないかなぁと、願っていた。



北朝鮮🇰🇵のミサイルの茶番劇。北朝鮮&自民党(特に清和会)&統一教会



エビデンスは散々、ブログにアップしましたが、今は探す気力なしあせるあせる







北朝鮮🇰🇵は陸軍中野学校の畑中氏が作った国。最高の知能指数の日本人が作ったのです




まだまだ怪奇な部分があり、私の知能では仲々書けずに落ち込みまくりの11〜12月




ただ、入隊先が危険だとは言われていますが、私たちが思っているほど命に脅かされるほど、危険ではありません。




内部の方が心配だよな。Netflixの『D.P』見た?




でもね。日本→北朝鮮、自民→統一教会→北朝鮮🇰🇵にお金が回って予算がないと北朝鮮は大変ですから、



本気で飛ばしていません?!誰か本当に見ましたか?危険なミサイル







大丈夫ですよ。とアーミーに言ってあげたい。力不足でスミマセンあせるあせる




https://x.com/way_to_dawns/status/1199982078227431424?s=46&t=2QqdBGa9hRpn_dufdCi7Uw







https://x.com/jidousoudanjo/status/1706569109725708628?s=46&t=2QqdBGa9hRpn_dufdCi7Uw