私は有料記事の中でwellBeingさんは、安価で信憑性は高いと思っています。




人気のブロガー浅田氏から詐欺師とか言われた内藤さんだが、




私は、浅田氏はたんなる人の褌相撲、内藤氏は宮内庁に長年勤めており、日本のスイフト制度の秘密を知っている。




お金の流れで全て分かる。誰も銀行法の事を言わない。




で彼が言う 日本のメディアは全部嘘。新!粛清後のCIAの配下、週刊誌なら文春



放送局なら東京TVがまし。らしい。確かにジャニ問題、木原問題も早い








で、安倍晋三氏が亡くなってから金💰の流れが公に。池田大作の死亡が前にでたから、次は公明党と思ったが




大物が生きているうちは何も暴けない日本🇯🇵





https://x.com/murai_gen/status/1732244244344217879?s=46&t=2QqdBGa9hRpn_dufdCi7Uw




↓こんなんシンボルに選んで運気あげますぅ?





可哀想に小者が先に犠牲になる。可哀想と言ったらなんで、あなた政治家になったのよ?!の人の良さそうな桜田氏




何年もTVで安倍晋三氏の死亡を↓画像①暴露していた笑い泣き



安倍晋三氏は65歳では亡くなっていた!? 説



画像①






トランプ♠️の暗示とか、、、




で、自民闇、今頃ダダ漏れですやん、二階堂さんなんか今頃。。