再投稿。 統一教会と自民党癒着に反発する私が、韓国の芸能記事に関しては、宗教観の匂いのあるBさんの記事に共鳴し見ていました。




残念なことに、ある特定の大スターAの事を書かれることにより、アンチ攻撃を受けて終焉を迎えるかもしれない、そんな悲しい事が起きています。




たまたま一時的にスターAのアクションに疑問を持たれて書かれ→ファンからのアンチ攻撃→ソレに対する整合性を書き、又、アンチ攻撃。




私にしたら懐かしい韓国芸能記事(時代劇テジョンヨン時代の私)も観たかったもんだから、早く終結しないかなぁとか、




立派な記事を書かれるから、一部のファンなんか相手にしなきゃいいのにくらいでした。




私もブロガーですから、一つの記事を書くのにたくさんの有料記事を見たり、もちろん読書もしています。(SNSが早いので)



ブロガーBへのアンチ掲示板は、罵詈雑言、阿鼻叫喚叫び叫び叫びアメブロも稚拙な文章で、日記もどき。なのにたくさんイイネ👍、



そりゃAのファン達の気持ちも分かりますが、そこまで言う?ブロガーB対スターAの戦いで、事務所が削除、名誉毀損問題を言い出すなら筋が通る。が、




ブロガーB対Aのファン達の戦いなんです。真偽なんて分かりませんよ。Aの恋愛問題なんか、いえ、スターの四方山話全般に本人が否定or認めない限りグレーですよ。それを書くだけで👿悪魔扱い



その他、Aへの中傷ととらえられるフレーズも確かにあったかもしれませんが、私にはあくまでブロガーBのスターAのアクションに対する客観的な意見にしか思えませんでした。



私の推しのスターなんか🐖とかブサイクとか、枕営業とかまで書かれてましたからね。ブサイク🐖なんて主観だから言い訳できないじゃないですか?キツいですよ。(そっち?)





で、アンチ達への記事削除要請にはいるのですが、



誰が書いているか分からない記事にはセーフ!とか無知は思ってるんですよ。同定可能性という定義もあり、



Bさんに被害が認められたら、彼女らは罪になるのです!!




明らかにBだと分かるニックネームで掲示板に Bさんの悪口を書きまくり。明らかに集団で悪口を言いながら書いてるように見えますよ。




Aのファン達は集団アンチではない!個人だ!言い張る。イイネを開いたり、意見に悦入ってるんですよ、メッセージ、コメありがとうなんて。



掲示板に少しでも他の推しのことを書いた人には、必ずディス入りますし、👎がたくさん。あなた方が10〜20代なら許しますがねぇ、その無知。



こんな連中が多いから、万が一自殺をさせてしまったら、加害者は自覚なんてありませんから、自殺は減らないのはよく分かりました。私も無知。



私はいつも、こんな🐎🦌ども相手にしないでぇ、と願って、コメではBさんの味方をしていたつもりなんですが、、、




同定可能性 名誉毀損 。

全員罪の可能性。自覚しましょう。




で、集団攻撃が酷すぎるので、弁護士に相談されたようなんですが、




そのうち、同じブログ記事...つまり"攻撃はやめて"に筆頭する慟哭に近い記事を何度も何度もアップされるようになり、これは繰り返し訴える既成事実に入ったなぁ。




彼女は頭が良い。既成事実があると、攻撃している発信者情報開示申立てが完璧にできます。



だいたいどこに住んでいるかは調べれば分かるのですが、住所、名前まで相手に明確になるのは覚悟せよ!勇気がいりますよね?!



どなたに対して一番被害を受けているか私にはは分かりませんが、




何度も何度も辞めるほどお辛い気持ちになられたなら、私ならきっとお金がかかってもやり込めにいってしまうでしょうねぇ。



心に穴が開いたような、、、、韓国芸能記事を今は読む気がしません。現在、彼女のおかげで何年ぶりでしょうか、Netflixで主人と韓国ドラマみてますわ。




どんなに綺麗に着飾っても↓マズイもんはマズイ。マズイ原因を考えて欲しい


で、はまった抹茶パフェに友達と行く。家族で行くと超高い会計になるからねぇ。ランチもこのくらいが一番よい。たん熊のランチ