やっと見つけました。削除されてますので、今は存在する一度プーチンの演説を見て下さい。




日本の事を、"嘘の茶番で子供にマスクをさせている日本は、嘘の帝国の中でも



ぶっちぎりの嘘っぱちの政府で運営されている"と言ってますよ。



知らぬは日本人だけなんです。








世界に向けて、早く世界の捏造に気づいて欲しいとプーチンは言っています。




 

 




怖い顔のプーチンは日本では人気が無いそうですが、↓の画像でプーチンとオバマの違いが分かります。


原爆の映像に対して「拍手をするオバマ」と「十字を切るプーチン」という対比動画が話題に!真偽マン「オバマの拍手はパフォーマーに対するもの」プーチンつよいリンクtogetter.com



↓ここでも捏造はいっぱいです。



やはりアクトレスがいっぱいいます。





分かりやすい。笑ってしまいます。ウクライナ大統領がコメディアン上がりだからバカにしている訳ではなく。




下積みもなく大統領に誰が選んだか?!



リルさんのTwitterはいつも最高です。



 






今日、セミナーに行きました。よくテレビに出ていた財部氏。脳梗塞になってリハビリされていました。↓



やはり、日本はウクライナに偏った報道ばかりだ。とおっしゃってました。




怖い顔のプーチンが好きではありませんが、自国ファーストの愛国心はあると思いますし、




平民を犠牲にしない政治家、と私は個人的に思いたいです。



これからプーチンが、世界の国際金融支配者の悪事をエビデンスと共に暴露していくだろうし、



プーチンが言うように、ぶっちぎりの日本の嘘政府の正体がどのように晒されていくのでしょうか?!




何も知らない国民が多い日本をお手柔らかにお願いしたいものです。