ニュースが二極化しています。昨日のコメ欄にもソースは載せてますが、、



子供まで使って被害者を装うニュースは海外ではお手のものです。何年も前の画像も使います。




フェイクフェイク↓


 

 


2015年の映像↓



↓ウクライナ側の特殊部隊の演技↓



血糊を付けます↓



記者が突然消えます↓

 

 

及川さん↓も

 

 


殆どの日本人には信じられない事だと思います。戦争をしたい側(武器を売る、利権のソース源証拠を消したい)



と、過去に奪われた領地を奪回したい側の戦い?!エネルギー戦争かもしれません。



ウクライナとロシアは既に交渉に入っていますのに、その最中に日本のメディアは一方的なニュースを流してばかりです。




何故なんでしょうか?!先ず疑問からスタートしないといけません。



今回で完全にあちら側に日本がいるのが分かりました。ワクチン騒動でも100%にしたくはありませんでした。



従来のワンワールド・ダボス会議を消滅させるまではトランプ氏を応援していますが、



トランプやプーチンを救世主扱いにしてはいないというYouTube↓↓いつも冷静ないニュースです。


he said『茶番だ』そうです。


すべての道はW○Fに通じています。#zero #ロシア #エゼキエルzero*[Twitter] https://twitter.com/zero681234812ndチャンネルhttps://youtu.be/dh1yHdwYdZMリンクyoutu.be



これから世界の最後の問題。中国✖︎台湾、日本//共産党✖︎近平の関係。北朝鮮✖︎韓国の関係。気になります。



一時、短期間でしょうが日本も混乱に巻き込まれてしまう予測でき、どちらにしても




新札発行時期までは、最低2週間くらいの食材の備蓄は常にしておくべきだと思います。