忘れぬうちに‥メモ

ディズニーリゾート
アンバサダーホテル

アンバサダーフロアにある
「ミニーマウスルーム」

ちょっと特別感のあるお部屋にお泊まり💕


舞浜到着!
しても、もちろん特別感もなく(笑)な子どもたち。
そこから~アンバサダーホテルへ。
ここも、かなり立ち寄っているもんで、特別感なく(笑)

でも、エレベーター乗って上に行くのは、さすがにお初!
少しテンション上がって、エレベーターへ。

私は宿泊したことあったのですが、かなりかなり前だったので、すっかり忘れてましたが、
ここのエレベーターでは、
「彼」が案内してくれるのでした!!

「彼」の登場で、子どもたちのテンションも上がりまくり!