こんばんはー
この前友達とカラオケに行き、罰ゲームでイケメンになりきって本気でマジLOVE1000%を歌うという恥ずかしいことになった。
どーん…
ヤケになって歌った。歌をあんまり聞いたことなくて(うたプリ知らない)ところどころあやふやな気もするけど…
その結果、上手い下手でなく、
テニスの王子様の幸村精市
に、声が似てると言われた!!!
まじかー!驚き!
そして、録られてた。こっちのが驚きかな(笑)
テニスの王子様は漫画は読んだけど、アニメ見たことなくて、自分ではよくわからないけど、声優が女性らしいから、あり得なくはないんだろう。
でもびっくりした(笑)
声真似とか、そういうスキル、自分が持てるものじゃないと思ってたから…
でも自分はよく知らないので、誰かにジャッジしてもらいたいけど、ニコ動とか、YouTubeとかの投稿の仕方がわからんという(笑)
機械系苦手なんです(笑)
