法人後援会大学習会 | 市サ連の活動予定ブログ

市サ連の活動予定ブログ

大阪市手話サークル連絡会の活動予定をまとめたブログです。市サ連のことだけでなく、各区のサークル、三団体の活動予定をまとめるのにも使っていきたいと思います。

法人後援会大学習会

 

ろう高齢者・ろう重複障害者の施設をつくろうと運動を始めた時の苦労話とか施設を作ろうとしたきっかけは?などトークショー形式お話頂けます。ぜひお越しください。みんなと一緒に力をひとつにしましょう。大阪は1つ!近畿は1つ!ぜひ、参加してくださいますようお願いいたします。

 

日    時  2017年7月29日(土) 午後1時30分~4時30分

 

トークショー 「こうしてわれわれが立ち上がった!」

        ~ろう重複障害者、ろう高齢者の豊かな暮らし~

        パネラー 高田英一 氏 社会福祉法人京都聴覚言語障害者福祉会理事長

               小林 泉 氏 公益社団法人兵庫県聴覚障害者協会副理事長

                       たじま聴覚障害者センター所長

               清田 廣 氏 社会福祉法人大阪聴覚障害者福祉会 後援会会長

 

場    所  大阪府社会福祉会館 505号

 

共    催  公益社団法人大阪聴力障害者協会(後援会担当)

         社会福祉法人大阪聴覚障害者福祉会・後援会 

 

後援会法人事務所:FAX 06-6761-1615(法人本部内)

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村