前回までで、私が主に利用しているポイントサイトを

 

5つご紹介しましたほっこり

 

今後気になるサイトや、登録・利用してみて面白い・

 

良いサイトだと思った所はその都度ご紹介して行く様に

 

しますが、一旦そのご紹介を離れてお小遣いを稼ぐ為の

 

方法と言うか他に行っている事を書いて行こうと思います。

 

 

私の様にブログを書いている方やご自分のホームページを

 

お持ちの方は、そのブログなりホームページなりに訪問者を

 

どうやって集めるか、どうしたら少しでも沢山の方に見て

 

貰えるか、を考えると思います。あせる

 

その際に参考になるサイトをご紹介します。

 

訪問者を増やす=アクセスをアップさせる と言う事ですが、

 

その為のサイト(アクセスアップサイト)もあります。

 

・利用者が多い(沢山の人に見て貰うチャンスがある)

 

・無料で利用が出来る

 

・ポイントを貯めて換金も出来る

 

↑この様なサイトが存在します。(^∇^)

 

私が主に利用しているのは、オレンジトラフィック と

 

トラフィックエクスチェンジ です。

 

どちらのサイトもポイントが貯まり易くて、換金申請をしてから

 

実際に振り込まれるまでの時間も短いので、重宝しています。

 

おまけに自分のブログやホームページも紹介出来るので、

 

良い事づくめかな、と思います。(⌒▽⌒)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

↑ 良かったらクリックして頂けると嬉しいです。(⌒▽⌒)