今日の体重@パートさん | 定年までに2千万

定年までに2千万

定年までに株以外で2千万貯めたい。

あと16年・・・間に合うか???

今夜は冷凍ブルベリーを少々・・・

食べないつもりが物凄く空腹過ぎて無理だった;

今日というより昨日の体重・・・

57.4キロ



会社のパートさん。
頭悪いし仕事もできないのにプライド高いし頑固なんだよね。
今日とある仕事を修正させてたんだけど嫌そう・・・汗
いや~アンタ・・・ホンマにそれでええと思ってるの?
頭のいい小学生の方がまだましなん作れるで!ヽ(;´Д`)ノ
本当はその仕事全部取り上げて私が仕上げたいけど・・・そんな余裕がない!
ドアホだからしゃーない・・・と思って相手してるからよほどじゃないと腹立てないけど。
アホ過ぎて疲れるわ~~~叫び
そしてアホなのに言い方が悪くてよく他の部署の人にキレられてるんだよね(((( ;°Д°))))
今日もいつも温和な子にキレられてたし叫び
電話応対もお粗末で客にキレられることも結構あるし・・・
正直電話も取らないで欲しい。
55歳になったらゆっくりしたいらしいけど今すぐ辞めてもええで?
ちなみに他のパートさんは彼女が嫌でみんな辞めちゃいました(笑)
でも頭悪いのにメガバンク出身なんだよね~窓口にはいなかったらしいけど。
そりゃ出せんわなぁ・・・
絶対コネだよねぇ・・・
なんだかなぁ(苦笑)






にほんブログ村




にほんブログ村






にほんブログ村