ヤツがでた!(笑) | 定年までに2千万

定年までに2千万

定年までに株以外で2千万貯めたい。

あと16年・・・間に合うか???

出ましたよ~ミスターGが
NG





しかも2匹(苦笑) 






同じ日&同じ場所(洗面所)なのでお風呂の窓から来たんだろうな(^_^)v
(大きさが違ったので2匹いると判明)
階下が汚部屋なんですよねドクロ
(階下の玄関前によくいます)
窓から入ってくるんですよね・・・
(追い出したらまた窓から戻ってきたこと有り)
網戸の向こう側にはりついてたりするんだよねヽ(゚◇゚ )ノ








生け捕りにしたかったんだけどねー(笑) 







逃しちゃった叫び
ちっ!むっ

なのでホイホイ仕掛けておいたけど・・・
早く入れ~~~ヾ(@°▽°@)ノ


あっミスターGもですが・・・ムカデとか~基本生け捕りにします音譜
最大理由は猫がいるから殺虫剤とか使いたくないからなんですけど。
スタバの透明カップを洗って保存しといて~ヤツが出たらカップで捕獲するんですо(ж>▽<)y ☆
そして紙で蓋をして~ガムテープでとめて生け捕り( ̄▽+ ̄*)
部屋に転がしておいてしばらく猫が見つめてます(笑)
その後はゴミ捨て場に捨てに~合格

結構簡単に捕獲できるし殺虫剤とか使わなくて良いしお薦めヾ(@°▽°@)ノ

証拠見せたいけど・・・
何故かデジカメの画像取り込めなくなったんだよね。
取り込みするやつ買わなきゃ。

あっ見たくないか(笑)




昨日の体重がどえりゃーことに。
なんで???
春雨メインで食べてたのに;
57.5キロでした叫び








にほんブログ村




にほんブログ村






にほんブログ村




げん玉とライフマイルをよく利用してます♪

楽天でお買い物する人には必須♪



★ リアルワールド運営のポイントサイト『ライフマイル』のご紹介 ★
ゲームやショッピングで楽しく貯められるポイントサイトです。



マイル君ライフマイルでできること



その1、お買い物・会員登録・ゲームなどで、ポイントを貯める!

その2、貯めたポイントを、楽天スーパーポイントやEdyに交換する!



お得に貯めてかしこく利用!!

【 登録から利用まで 完・全・無・料 】


ライフマイル


↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まるよ!!