土曜日はぐったり | 定年までに2千万

定年までに2千万

定年までに株以外で2千万貯めたい。

あと16年・・・間に合うか???

毎週土曜日はぐったり寝てるヽ(;´Д`)ノ

平日の疲れが一気にでるんだろうね。
起きてもまた睡魔が・・・の繰り返し。
断捨離がなかなかすすまないわ~叫び

そして今日はPL花火の日。
うちは比較的近いのでみようと思えば見えるんだけど(ベランダから)
メンドクサイのでもういいや~なのですあせる
暑いんだよあせる
今年は平日でよかったわ汗
平日だと会社から帰宅するのに凄い混雑で大変なんだもんあせる
見事にドンピシャの地域に住んでる人は平日だと会社お休みしてますね。
ホントに帰宅が大変になるので・・・
家にいるのが1番やね。


パートのおばちゃんがいろいろやらかしてくれますヽ(;´Д`)ノ
頭が悪いから言い方に問題があり相手を怒らす・・・
苦情がきて「そんなこと言った覚えはない」と言い訳の電話がまたイヤミで
更に火に油を注いでる汗
自分が「頭が悪い」ってわかってないのも要因の1つなんだよね。








あなたかなり頭悪いですよ? 







頭悪い上にすぐにパニック起こすし。
まぁ本人的には頑張ってるんだけどね。
みんなにキツク当たられるのは自分のせいーと思ってないのがなぁ(;^_^Aし

この間はお尻丸出しで歩いててこっちが慌てたよー叫び
(スカートがショーツにはさまってたのかお尻丸出し)
さすがにあれは気づけよ・・・あせる

怒らした相手が他部署の子に相談したらしくその相談された子が私に質問してきたよ。
バカだからねぇ・・・
でも最近うちにきた人だからパートさんがバカって気づいてないんだよね。
何かあったら私に聞いてもらうようになりました。
(パートさんとペアの正社員もいろいろ問題ある子なので)
ダメな人の面倒は誰かがみないとアカンからね。
別にイイけどね。
給料に見合ってないよ。。。







バカは自分のことバカってわかってないから厄介 






毎回ハラハラします~あせる





にほんブログ村




にほんブログ村






にほんブログ村




げん玉とライフマイルをよく利用してます♪

楽天でお買い物する人には必須♪



★ リアルワールド運営のポイントサイト『ライフマイル』のご紹介 ★
ゲームやショッピングで楽しく貯められるポイントサイトです。



マイル君ライフマイルでできること



その1、お買い物・会員登録・ゲームなどで、ポイントを貯める!

その2、貯めたポイントを、楽天スーパーポイントやEdyに交換する!



お得に貯めてかしこく利用!!

【 登録から利用まで 完・全・無・料 】


ライフマイル


↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まるよ!!





</