社内で歩いてたらオナラがでてしまった(汗; | 定年までに2千万

定年までに2千万

定年までに株以外で2千万貯めたい。

あと16年・・・間に合うか???

社内で歩いてたらオナラがでました叫び










ビックリしましたよ;

オナラでそーならわかるんです。
なーんもそんな予兆もなかったのに机の曲がり角で「バフっ」と叫び
その机には人が・・・ドクロ

幸い横の人と話中だったので反応されずあせる
私も何事もなかったかのようにその場を去りました。
(と言ってもその子の真後ろの席なんですが・・・)
無反応だから気づいてないよね?
聞こえてもオナラとは思ってないのかな?
バフっ!だもんなぁ・・・;

これも歳なのかしらん;
凄いヤだわぁ;;;



今日のUSJ(ユニバ)は芸能人がいっぱいきてたらしいね。

↓ツィッターに出てた情報だと・・・
三浦翔平・マギー・有村架純・exy Zoneの誰か・沢尻エリカ・SMAP

会社の子が今日行ってるんだよねー
羨ましい♪
有村架純見たかったーーーーーーー(笑)
実物どんだけ可愛いのか見たかったわ♪





にほんブログ村
にほんブログ村 家計管理・貯蓄


にほんブログ村


にほんブログ村






げん玉とライフマイルをよく利用してます♪

楽天でお買い物する人には必須♪



★ リアルワールド運営のポイントサイト『ライフマイル』のご紹介 ★
ゲームやショッピングで楽しく貯められるポイントサイトです。



マイル君ライフマイルでできること



その1、お買い物・会員登録・ゲームなどで、ポイントを貯める!

その2、貯めたポイントを、楽天スーパーポイントやEdyに交換する!



お得に貯めてかしこく利用!!

【 登録から利用まで 完・全・無・料 】


ライフマイル


↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まるよ!!