昨日は年金支給日だったらしい | 定年までに2千万

定年までに2千万

定年までに株以外で2千万貯めたい。

あと16年・・・間に合うか???

昨日くるくる寿司で食べてたらお隣にいたおばーちゃんがお高いのばかり食べてたの。
私は基本100円のしか食べないから「余裕あるね~」思ってた。
そこでふと「あっ15日だからもしかして年金支給日?」と気づいたんだよね。
確かに客層がいつもより年配の人が多いような・・・
お年寄りでもやっぱ寿司でしょ!なのね。
私もお寿司大好きなので週2で行ってます。
1回500円分しか食べないけど(^^;
お寿司3皿とタコの唐揚げか素うどん
2回で1000円ね。
昨日みたおばーちゃんの1回分より安いよw
良いの。
満足してるから♪





↓昔はくるくるなんてなかったよね~
 安くて美味しいくるくる~時代だわ。







いつもイイネありがとうございます♪
応援ポチしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村
にほんブログ村 家計管理・貯蓄


にほんブログ村


にほんブログ村






げん玉とライフマイルをよく利用してます♪

楽天でお買い物する人には必須♪



★ リアルワールド運営のポイントサイト『ライフマイル』のご紹介 ★
ゲームやショッピングで楽しく貯められるポイントサイトです。



マイル君ライフマイルでできること



その1、お買い物・会員登録・ゲームなどで、ポイントを貯める!

その2、貯めたポイントを、楽天スーパーポイントやEdyに交換する!



お得に貯めてかしこく利用!!

【 登録から利用まで 完・全・無・料 】


ライフマイル


↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まるよ!!