スタバの新作はタダで♪ | 定年までに2千万

定年までに2千万

定年までに株以外で2千万貯めたい。

あと16年・・・間に合うか???

会社に行きましたよ。
部長「調子悪いなら1週間とか休んでも良いよ」と言ってくれたけど
ふふ;
私の病気は数ヶ月&年単位休まないと回復しないんですよー;(心の叫び)
(10年経っても回復しない人もいるしね)
お気持ちだけいただいておきます。
とりあえずヤバイ~~~と感じてるので私の仕事を何人かに分けて教えていくつもり。
休むつもりはないけど・・・万が一ってことがあるからね;
皆の被害は最小限にしとかないと;
部長はそんなんしとくって~と言うけど・・・
んー一人前の仕事ができない人がいるってわかってるのかなぁ。



今日はいつもより1時間近く早く家を出ました。
6時台だよw
今日発売のスタバの新作を飲む為に~
(プラス仕事する為に)
『フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ® with クラッシュ ナッツ』
って名前・・・長!!!
シロップが入ってないらしくフルーツ&ゼリーがモリモリでさっぱりして美味しかった♪
明日は会社のランチ仲間とランチ時に飲みにいきます♪

スタバってコーヒー以外は高いですよね。
私は期間限定モノはいつもほぼ無料で飲みます
福袋に入ってるドリンクチケットや5千円チャージとかいろいろね♪
アンケートレシートっていうレアアイテムもあるんですよー(笑)
600円までとかの制限がある時は30円自腹~とかありますがほぼタダ♪
あと10枚くらいタダ券あるので今回の新作は毎日飲みにいきます~♪












にほんブログ村
にほんブログ村 家計管理・貯蓄


にほんブログ村


にほんブログ村






げん玉とライフマイルをよく利用してます♪

楽天でお買い物する人には必須♪



★ リアルワールド運営のポイントサイト『ライフマイル』のご紹介 ★
ゲームやショッピングで楽しく貯められるポイントサイトです。



マイル君ライフマイルでできること



その1、お買い物・会員登録・ゲームなどで、ポイントを貯める!

その2、貯めたポイントを、楽天スーパーポイントやEdyに交換する!



お得に貯めてかしこく利用!!

【 登録から利用まで 完・全・無・料 】


ライフマイル


↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まるよ!!