ビットコインが

最高値を更新しましたね
 

あやかれなかった私です無気力

 
 
 

2017年後半から

2018年の初頭にかけて起こった

「ビットコインブーム」

 

まんまとこの時に熱中して

単なる主婦なのに

感覚だけの売買で気づけば

50万円位使ってました

 

とんだギャンブラーだなぁオイ真顔

 

 

 

勉強代と言い聞かせて

数年塩漬けしてたのは辛かったえーん

 

 

ただこれもほんっっとに運が良かった…

 

数年前の上昇時に利確して

ちょいプラスくらいに収まりました

 

何度も味わった下げ相場にビビりすぎて

早く売りすぎたかな…無気力

 

今まで握ってたら

いいお小遣いにはなってたなあ昇天

 

 

そんなこんなで

あん頃のトラウマのせいで

ビットコインには手が出せないまま

 

 

現在はただただ

羨ましいな~

チャートを眺めているだけ

 

 

今は ね…ニヤリ(ちょっと余裕ぶってみた)

 

 

せっかく投資を勉強するのだから

またタイミングを見て

再開しようと思ってるチョキ

 

 

 

そんなこんなで

激アツの仮想通貨コイン

 

ほんの少しでも興味があるなら

いざって時に参加できるよう

口座開設をしておくのがおすすめにっこり

 

口座開設だけなら無料なので

なんのデメリットも無い。

 

しかも今なら

コインチェックの紹介キャンペーンで

口座開設するとビットコインがもらえますコインたち

 

1円も使いたくない人は

このもらったビットコインで売買してみてウインク

 

1,500円相当の
ビットコインが貰える
プレゼント

▶ 家族友だち紹介キャンペーン

2024年2月15日 17:00〜未定

 

紹介した人(私)も1000円相当のBTCが貰えるので

上のリンクから申し込んでもらえたら嬉しいおねがい

 

 

\お得NEWS/

Yahoo!プレミアムが

凄いことに!!!!

 

Yahoo!プレミアムは

LYPプレミアムにアップグレード!

 

いま、会員登録で

1,0000円相当貰える

paypayポイント4000円相当

Yahoo!ショッピングで使えるクーポン3000円OFF×2枚

▶キャンペーンページここから

 

 

paypayポイント4000円は大きいし

Yahoo!ショッピングのクーポンで

お米50円で買ったって人もラブ

 

 

これの何が凄いって

 

最大3ヵ月無料で登録

下矢印

無料特典期間内に解約された場合、

会員費は無料となります

 

無料で貰えるやつなのでは驚き

これは嬉しい爆笑

 

 

LYPプレミアムの特典たくさんあるけど

新たにLINEの特典が使えるように!

1,200万種類以上の対象スタンプが使い放題に

これも嬉しいな~すごい熊あたま

 

▶キャンペーンページここから