どもどもぺこユータロででっすラブ


いやぁ今週は良い結果が沢山でますた(o^-')b


まずは写真をupします!


11/04/01
11/04/02

まずこのデータは
僕のレンキンフレンズの結果なのですが、

ヤバい!!!!!!!ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うらやましいですね!むかつくね!!

でもこれが愛しの錬金王ラブ


最近ネット環境の問題で錬金王

収支結果にも、様々な結果が上がっていて、ほぼみんながプラスなんですが、なかには不運にもマイナス結果の人もいたりして

おい!錬金王!本気を出してくれ!!おまえがNO,1だ!!!

的なノリで結果待ちな所だったのですが

さすが【錬金王】って感じっすヽ(*'0'*)ツ


僕は今週の錬金王はお休みです。

寝坊してしまったので…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


錬金王カリスマとして凡ミス過ぎます

この馬鹿チンがっっ(`(エ)´)ノ_彡

せっかく今週はシルバー祭りだったのに・・・・・・

なのでこんしゅうはいろいろな写真をupしますです!ハイ!!

11/04/03
11/04/04