稼動週数                4週

総投資レース数       約46レース

総投資金額       約195,400円

総払戻金         約203,890円

回収率            約104.3%

総純利           約+8,490


どもども!ユータロです≧(´▽`)≦

あっついですね(;´Д`)ノジメジメしてますねぇ。(;°皿°)

今月は、錬金王の収支までジメついてしまいました・・・


(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


今までで最低の回収率でしたよ・・・ガーン


まぁ投資をしていれば、これ位のことは当たり前


だと思うのですが、今までが順調にいっていただけに


もっとぉぉぉぉ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


的なノリだったので、今月の上がり分は少し物足りないデス!


ってかショボイです・・・m(__)m


まぁ、プラス収支なんで全然OKなんですけど(;^_^A


本来の錬金王理論は、


少しでも資産を増やす!!低リスクで儲ける!!と


いうトコロにある訳ですから、強欲(ギャンブル)は禁止です・・・

     ゚゚゚゚゚-y(^^)。o0○

といってもなんですが、

やはり、二点買いがしょうがないとして、

今月は三点買いが2回もあり(`(エ)´)ノ_彡

三点買いは気持ち的にもマインドダメージが強いので、

三点買い対策を考えておこう!!!

6月の教訓です( ̄へ  ̄


【今までの利益】


+395,010ー

錬金王 写真

     








僕と錬金しませんか?興味ある方は・・・



        ブログランキング

皆様・・・ランキングのお恵みを・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

クリックにご協力ください(*´σー`)