こーばへ行こう!「三島硝子建材(株)編』 | 東大阪の試作屋2代目経営者の嫁えみちゃんの日常

東大阪の試作屋2代目経営者の嫁えみちゃんの日常

東大阪の試作メーカーでモノづくりをしたい人のミカタ!サントー試作モデル株式会社を営む2代目経営者の嫁、えみです
樹脂•アルミ•真鍮の手のひらサイズの製作が得意。
1個から1000個まで製作対応可能。未来を快適に変えるモノづくりを嫁目線で発信します

こーばへ行こう!
「三島硝子建材(株)編』

なんといってもあの人気アニメの
『どこでもドア』

どこでもドアの実寸大って
どんなサイズなんって気にならへん?
リアルサイズで製作されているのを見てほしい!

そのドアの向こうには異世界が広がってるよ!
今年はどこへ行けるんかな〜?
お楽しみに〜✨✨



🎯巨大なスマートボールで得点を競って
 景品をゲット!
 昨年大盛り上がりでした!

🏭窓ガラスのカット体験

🏭アルミサッシの組立体験

🍵茶道体験でお茶の点て方を教えてもらえたり
 お茶席でお茶と御菓子もいただけます!

そのほかにもいろいろあるよ!
ぜひ三島硝子建材さんへ行ってみてね!