インタビュー記事出ました!東大阪で開催されたラグビー大会のトロフィーを製作 | 東大阪の試作屋2代目経営者の嫁えみちゃんの日常

東大阪の試作屋2代目経営者の嫁えみちゃんの日常

東大阪の試作メーカーでモノづくりをしたい人のミカタ!サントー試作モデル株式会社を営む2代目経営者の嫁、えみです
樹脂•アルミ•真鍮の手のひらサイズの製作が得意。
1個から1000個まで製作対応可能。未来を快適に変えるモノづくりを嫁目線で発信します

【インタビュー記事が公開されました】
2023年の夏に製作した、
東大阪で開催されたラグビー大会のトロフィー
#チーム東大阪オープンイノベーション のメンバーで製作!

サントー試作モデル株式会社も
この度、製作に携わりました!

超短納期!
短い期間にまさに
ラグビー🏉のパス回しのような
各社の連携で完成させました!

インタビュー記事が
やっと公開されました!




maiagare-higashiosaka.jp/message/detail/43

町工場の製作会社は黒子の存在で、その会社が何をしているかなんて
表にはほとんど出ることがない

結果、どんなに一生懸命頑張っていても
あそこ何してる会社?って
認知されずってことに!

知っているのは一部の方々のみ。
さみしいよね〜!

今回もほんとうはクローズド
でも会社名出させて欲しいと粘って
お願いして取材のお話も!OKが出た。




今回ラグビー大会での取り組みを記事にしていただき感謝です💕

弊社でお役に立てられることを
これからも頑張って行きたいと思います♪

今後ともどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



↑東大阪市長と一緒に撮っていただきました🥰



#東大阪
#チーム東大阪 
#ラグビートロフィー製作
#町工場
#舞いあがれ