🪼思索(パー)

💫夜野 皎

⚔️氷山 しおう

🩷神揶 牡丹

🌿‬ウラハ

‪💧‬氷海 空

🐺0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🪼 21:00に寝るという現代において珍しい行動したなあ…

‪💧‬ 途中まで話してたのにお互い寝落ちしちゃってたよね笑

🪼 ね笑でも久しぶりに気持ちよく起きれたかも

‪💧‬ 思索ちゃんにしては珍しいね!?私と一緒に寝たからかな!?

🪼かもね笑


🪼0はどんな曲が好きなの?

🐺んー、JPOPとかボカロが多いかな。基本どんな曲も聞くしこだわりもそんなに無い。好きな曲を好きに聞いてる。

🪼私と似てるかも。ハマった曲をとことん聞いちゃうんだよね。気になる曲を聞いてみて「これだ」ってなったらそれをまたずっと聞くって感じ。

🐺だからこれといって好きな曲っていうのがないんだよね。

🪼そうそう。好きだけど今は別にかなーってなる

🐺飽きるまで聞いちゃうからね


💫昨日女子会してたとこに男4人押しかけたけど大丈夫だった?

🪼全然大丈夫よ笑。自己紹介もできたしね

💫まさか僕の作ったアバターの子がいるなんて!って思ったよ!びっくりしたんだから!

🪼ごめんごめん笑。私の頭がどうかしてんのか見た目ができたら性格とか声とかポンポン浮かんできちゃうんだよね。で、気がついたらタルパになってたみたいな。

💫前からだよね〜それ。オリジナルキャラクター描いてる人はそうなりがちなのかな?

🪼この見た目でこれだったら面白そう!こうしたらこんな性格っぽくなるな…。とか瞬時に思いついちゃう。だからありがちかもね。

💫僕は大勢の方が賑やかで好きだから嬉しいけどね〜!


‪💧‬思索ちゃん!この指輪可愛いね!!

🪼これねー誕生日プレゼントで貰ったんだよね。指輪あんまり…っていうか付けないんだけど、これきっかけに付けようかなって

‪💧‬いいじゃん似合うよ!私も指輪新しいの買おうかなー?


🪼メダル、12枚からどんくらい増えるかな?

💫減るかもよ?

🪼まあ最終的にはそうだけどね笑


‪💧‬今!今だよボタン押すのー!

🪼ええ?今っていつよ笑ー?

‪💧‬ほら今!


🪼なんか20枚当たったが笑

💫すごくない?テキトーにやっただけのやつで

‪💧‬すご!!ねえ、これもやろ!落ちそうだよ!

🪼ほんとだ。いっぱいあるしやってみるか

(弾撃って紐をちぎって落とすやつ)

🪼落ちた…笑

💫まさかのほんとに落ちるなんて笑!?

‪💧‬ほら言った通りじゃん!てか狙うの上手いね思索ちゃん

🪼シューターゲームしかやってこなかったからね笑


🪼しおうー?

⚔️はいはい

🪼トリュフチョコ好き?

⚔️うん好き。なんならチョコの中で1番好き

🪼お、じゃあこれ買おう

⚔️え、いいの?

🪼うん。私も食べたいし

⚔️やった。仕事頑張れちゃう

🪼笑頑張れ


⚔️うまっ!

 🪼トリュフ遠足に持ってくことにしちゃってごめんね

⚔️いやいいよ。シュークリーム食べれたし。クッキー&クリームのシュークリームって聞いたこと無かったし

🪼よかった。でも遠足着いてきたらトリュフ食べれるよ?

⚔️仕事休んで行くしかないか…

💫チョコに対する熱意凄くね?


🪼明日の遠足行く人ー?

💫💧‬はーい!

🪼まあその2人は分かってたけど笑しおうは行かないの?

⚔️まだ休みの許可取れてない。行けたら行く(ガチ)

🪼(ガチ)っておもろいね

⚔️大体「行けたら行く」って言う人行かないからね。俺は行くよ。

🪼他は?行かない?

🌿‬僕はいいかな。明日雨らしいからお店忙しくなりそう

🩷俺ちょっと明日忙しいです…

🐺私は行ってもいいけど人が多そうでちょっと…

🪼おけおけ


↪︎0(🐺)と空(‪💧‬)