🪼▶︎思索

💫▶︎夜野 皎

⚔️▶︎氷山 しおう

🩷▶︎神揶 牡丹


🪼「今日夢に皎が出てきたよ」

💫「え!僕!?」

🪼「キャラは全然違ったけどね…。」

💫「どんな感じだった?夢の中の僕」

🪼「漫画めっちゃ持ってた。オタクですかってくらい」

💫「ええ!?僕全く漫画読まないけどなあ笑」

🪼「ね笑だから起きた時『え?』ってなったよ」

💫「場所は?僕の家?」

🪼「うん多分。なんか狭めのクローゼットに大量に漫画があった。」

💫「狭めのクローゼット…うちにないなあ笑」

🪼「そうだよね。何もかもが違う笑」

💫「夢って感じ〜」


🪼「雨辛いなー」

⚔️「やっぱり頭痛する?」

🪼「うん。ちょっとね。」

⚔️「俺元々雨好きだったけど思索が頭痛くなるなら嫌いだな。」

🪼「え、彼氏感強いねしおう」

⚔️「え?」

🪼「前から思ってたけど彼氏にしたいランキング堂々1位なんだよね。私の中で。」

⚔️「…堂々なんだ笑」

🪼「うん。頼れるし。それに駆除隊やってるってのが凄い」

⚔️「駆除隊は確かに凄いってなるかもね。なかなかなれるもんじゃないし。」

🪼「やっぱり資格とか必要な感じ?」

⚔️「うん。魔物検定っていう簡単なやつから魔物駆除星家(せいか)試験とか」

🪼「???」


🩷「思索さん」

🪼「ん?」

🩷「今度買って欲しいものがあるんですが…いいですか?」

🪼「ものによるな…何が欲しいの?」

🩷「依代です」

🪼「あーそういえば買ってなかったね。皎とかも別に買ってないけど…。あった方がやっぱり過ごしやすさとか違うのかな?」

🩷「思索さんのお守りにと思っていて…」

🪼「あ、私用なんだ」

🩷「俺が近くに居るだけで結構効果あるんですよ?」

🪼「え、そうなの!?すごくない?」

🩷「なので身につけるアクセサリーとか身近に持っておけるものがいいと思います」

🪼「確かに。探してみるかー」


うどん食べてる時

💫「思索ってほんとかしわ天好きだよねえ〜」

🪼「美味しいでしょ?」

💫「美味しいけどね?でも僕はえび天が1番だからな〜」

🪼「あーまあえび天も分かる。」

⚔️「俺もかしわ天派かな。」

💫「ええ!しおうも!?」

🪼「2対1でかしわ天の勝利です!」

💫「ぐぬぬ…」

🩷「皎さん、俺はえび天が好きですよ」

💫「お!同士いた!」

⚔️「2対2じゃん」

🪼「お、やるか!?」