🪼▶︎思索(タルパー)

💫▶︎夜野 皎(タルパ)

⚔️▶︎氷山 しおう(タルパ)

🩷▶︎神揶 牡丹(タルパ)


🩷「これからよろしくお願いします……。」

💫「うん!よろしくね!何歳ー?」

🩷「21です」

💫「うぇ!?先輩だった!」

🪼「自分より背が高くて後輩だと思うことあんまなくない笑?」

💫「敬語できたから後輩かと…。待って何センチ?」

🩷「17...2とかです」

💫「あらま高身長」

🪼「やっぱり私が1番小さいんだなぁ」

🩷「でも低身長って可愛いと思います。」

🪼「え、ほんと?」

💫「お世辞に決まってるから!ねぇ?」

🩷「えっ…いやっ…?」

🪼「えっ?」



⚔️「よろしくお願いします」

🩷「こちらこそよろしくお願いします…!」

🪼「2人とも硬い笑」

⚔️「いや初対面はこうじゃない?」

🪼「まあそうなのか…」

⚔️「仕事何されてるんですか?」

🩷「神社で働いています」

⚔️「神社…ってことは巫女さんですか?」

🩷「いやっ。自分男なので巫女ではないです…」

⚔️「え?女性じゃないの!?」

🪼「まさかの間違いしてる」

⚔️「髪長くて見た目可愛かったから女性かと…」

🩷「よく間違えられます…笑」

⚔️「すみません」

🩷「いえいえ!大丈夫ですよ!!それより、なんてお呼びしたらいいですかね?」

⚔️「呼び捨てでいいですよ。それにタメ語でいいですよ」

🩷「しおう…さん。タメ口は昔から苦手なのでこのままでいかせてください…!自分こそタメ口使っていいですよ!きっと先輩ですし…」

⚔️「そうか。じゃあ牡丹で。」

🩷「ありがとうございます!これからよろしくお願いします!」

⚔️「うん。よろしく。」


🪼「あれ、牡丹がいる」

🩷「はい。一旦仕事の区切りがついたので覗きに来ました」

🪼「せっかくだから牡丹のイラスト描こうかなー」

🩷「えっでも授業中ですよね?」

🪼「いいのいいの。現国なんて聞かなくてもわかるから」

🩷「そんなんですね…!」


💫「ねね!今日は公園行くんだよね!?」

🪼「うん、行く予定だよ」

💫「ほら!言ってるじゃん!」

⚔️「聞いてなかったな…。放課後行くってこと?」

🪼「そうだね」

💫「帰り道の公園コンプリートなるか!?!?」

🪼「今日行くところ広場ってあった気がする…」

⚔️「まあでも一緒っちゃ一緒」

🪼「確か…に?」


下校中

🪼「どこで飲み物買おう!?」

💫「人見知り&めんどくささでお店に行けず、コンビニすら行けず…」

⚔️「学校の自動販売機でもいいのにそれも忘れて…」

🪼「ないかな帰り道?」

💫「僕さっき通ったところのしか知らない」

🩷「俺も知らないです」

⚔️「俺もだな」

🪼「えー?…ってえ!?」

🩷「ありましたね!」

💫「行け行け!!ここしかない!」


くすのき広場

🪼「自転車止めるなって書いてあるんだけど…」

💫「終わったね…」

⚔️「終わったな」

🪼「歩道にチョロっと置いとくのって違法かな?」

🩷「違法っちゃ違法ですね」

🪼「んーでもちょっとだけなら…」

⚔️「車通り少ないし少しならいいんじゃないかな」

🪼「だよね…?」


🩷「大きい木ですね…!」

💫「このーきなんのき♪」

🪼「木になる木〜」

⚔️「しかも広いな。ちゃんと広場って感じだ。」

🪼「あっちの方に花壇が見える!行ってみるか」

💫「行け行けどんどーん」