先日、抗原検査して、
陰性だったけど、
その翌日に
もう一度、抗原検査やってみた:(´◦ω◦`):



抗原検査の結果。。。


↓↓↓





陽性‼️





検査は、2回して。

2回とも陽性(ㅎㅁㅎll)


1回目した時に

嘘だろ……まぐれかなって、

陽性ということに

信じたくない気持ちが大きくって。

写真は、2回目の検査によるもの。


陽性、だと分かって、

キツい訳だ(゜∀`;)

ふつーの風邪じゃないだろうなぁって

思ってたけど、

まさかのコロナ、とは(´Д`)


昨日にも検査したけど、

陰性が出ていたのは、

コロナ潜伏期間、だった訳か。



日曜日に診療してる病院に

電話、そして診断もらいに行かなきゃ🚗³₃

あと、職場に電話しなきゃ。



コロナ、人生で2回目なんだけど、

辛すぎる。。。 





気分的には、

先日よりは、いい。


でも、身体が異常にポカポカして、

身体に力入らないし、

自分の身体が自分じゃないようで

なんか気持ち悪い(||´Д`)o


体温測定したら、

まさかの



37.4℃。




うわぁ、マジかーー( ̄▽ ̄;)

って、目が飛び出るほど、

驚いた(  Д ) ⊙ ⊙



隔離期間に入らねば……Σ(T□T)