今日は、

およそ1年ぶりとなる

美容院へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




前に行っていた店舗が

潰れてから、

美容院に行く機会もなくなり。

(元々、1年に2回しか行ってない💦)



自宅から少し遠くなったけど、

車で30分で到着するみたいだから、

親に道を教えてもらう。

(親は、1ヶ月に2回行く事が多々ある)


帰りは、バスとか電車の交通機関で

とぼとぼと帰る‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



11時予約だったけど、

その前に到着し、

すぐにしてもらった(๑•̀ㅂ•́)و✧

カットとカラーリング٩(>ω<*)و


髪をかきあげると、

特に左側に

白髪がウワッて驚くくらいに

出てくる(꒪꒫꒪")ガーン

通常時は、

白髪が黒髪で隠れているから、

あまり分からない( ̄▽ ̄;)

抜いても抜いても、キリがない💦



元々毛量が多いから、

カット中、

落ちた髪をチリトリで取る作業が

5回あった(꒪д꒪II



どんだけ、

毛量、多いんだ[○。○]




その髪で滑って他のお客さんにも

迷惑かけちゃう💦



後ろは、刈り上げるスタイルで。

人生初の刈り上げ✨✨✨

どんな風になるんだろう…

と、めっちゃドキドキ (⑉°-°⑉)