DAISOでコレ、見つけた(☆ω☆)

↓↓↓


『姫様 拷問の時間です』

やわらかクリアキーホルダーガム。




この

『姫様 拷問の時間です』

は、

1度、見だしたら、

ハマっちゃって。

出てくる食べ物が

とにかく美味しそうで(*´﹃`*)



たこ焼きとかラクレットチーズ…

夜遅くに美味しそうな食べものが

出すから、

お腹が空いて空いて、つらかった……



あと、ストーリー的にも

面白くて。

姫と拷問官の間柄で

敵同士だったのに、

友達になっちゃうの?!

って驚いた💦

あと、魔王が魔王らしくないところ、

親しみの湧く魔王だった( ꒪Д꒪)

とか、

声優の小林親弘さんは、

「今度は、剣ですかーΣ(*oωo艸;)!?」

と、ツッコんでしまった笑


『ゴールデンカムイ』等のアニメ作品で

人間の役もされているけど、

某アニメの狼役がとにかく有名。

しかも、【喋る剣】……

それは、驚くって(  Д ) ⊙ ⊙ 



話を戻して、

パッケージを開封したら

↓↓↓

 

バニラでした(`•∀•´)✧

バニラファミリーも面白いけど……

プライド高いけど、

姫様と友達になろうとする努力が(╥﹏╥)

健気というか、なんというか……。


登場人物のなかでは、

好きなキャラの方で

1番は、マオマオちゃんですな<(*¯꒳¯*)>

やっぱ、カワイイのが勝つ(ノ °ω° )ノ


マオマオちゃん、

魔王の娘で拷問官でもあるけど、

可愛ええ"(∩>ω<∩)"


キーホルダーは、

触るとふにゃふにゃと柔らかめ。


写真は、かなり大きく拡大。


アニメは、超オススメで

第2期も発表されて、

今からもー楽しみ(#´ᗜ`#)ニコニコ