いきなりの
どアップ(笑)




なんか、めっちゃブレてた(笑)





飛ばない鳥、動かない鳥で
有名なハシビロコウ
という鳥。



初めて、この鳥を知ったのが
アニメ『鬼灯の憂鬱』で
主人公の地獄で働く鬼灯が
たまに人間界で降りる時に
見に行くという鳥……。




そのアニメを家族で見ていたので
一時期、ハシビロコウの話題が
家族内で会話の一部になってた(笑)
大概、
「そんな鳥、いるんだ〜!」
「生のハシビロコウ、見てみたい。」
とか、やや興奮じみた会話に
なってた(笑)



そして、少し日にちが経ってから……
アニメでなく、
テレビで生のハシビロコウを観た時の
衝撃は、いまでも忘れられない(笑)

ホントに動かない……。
それよりも、
予想に思っていた鳥の大きさよりも
はるかに大きな鳥で




存在感、強!!(OдO`)




目がめっちゃ鋭すぎるヒィー(>ω<ノ)ノ



今回、ハシビロコウのガチャを
見つけて、
つい回してみた(๑•̀ •́)و✧



あのどアップから、
全体がコレ
↓↓↓




今回は、座りタイプ(笑)



他にも立っていたり、
くちばしを開けていたりと、
色々と種類がある。





この1回きりで満足〜☆彡.。


気が向いたら、またガチャるかも(*´艸`*)