コロナが大きくなる前から
観に行きたくて、観に行きたくて、
うずうずしてた((o(><)o))


久しぶりに観に行った映画が
『ドクタードリトル』



吹替版の声優さんも豪華!



眼福ならぬ、








『聴福』。









もう〜たまらんかった〜☆彡.。





なかでも、
沢城みゆきさんや斉藤壮馬さんが
登場する度に、
志崎のココロのなかで



(((o( `💥▽💥´)o)))




と、大フィーバータイムが発生中(笑)





そして、沢城みゆきさんの
弟の沢城千春さんも出ているという
沢城姉弟共演☆*。
でも、弟さんは、どこに居た?

他にも、
石田ゆり子さんの安定した声で
めっちゃ居心地イイ。
意外にも俳優の八嶋さんは、
プロの声優さん?!と間違えそうなくらい、
分からなかった(笑)
さすが役者さんだ(*´艸`*)


そのなかでも、
主役の藤原啓治さんは、最高っっ!!
(亡くなった事に
未だにショック受けてる(∩´﹏`∩))


今回、『ドクタードリトル』
を観ようとなったきっかけが
この方☆*。
声が亡くなる前の声量でなく、
いつも同じような声量。
やっぱ、声のプロ魂は、
物凄いなぁって驚いた。



他にも霜降り明星のお2人も声優されてて、




全然、違和感ないっ!



『ドクタードリトル』シリーズは、
タイトルだけは、知っていたけど、
具体的なストーリーとか
登場人物・動物とか
分からないままで。
なーんにも情報を入れないままで
映画を楽しむことに(๑✧∀✧๑)





物語のなかで笑えたのは、
ドリトル先生が手術道具を求めているのに、
セロリ、ニンジン?を
渡すシーンが
めっちゃ笑えた(*≧▽≦)
あとは、友情物語とか……(笑)


まだ色々と笑えたりするシーンが
多くあったけど、多くは語りません(笑)




キリがないっっ(*≧▽≦)





出てくる動物が人間のように動いたり、
いろんな感情を顔に表したりしてて、
正直、すげぇ(๑°ㅁ°๑)‼✧
って感じた。


志崎は、エンドロールが
最後まで終わるまで
椅子から立たない主義。

この作品ではないけど、
エンドロールの途中で立つ人多いし、
喋り出す人も多い(・Д・Ⅲ)
明るくなってから、映画終了だから
それから喋ってくれ〜(>人<;)
って毎回、
実は、心から願ってる(´・ω・`)




話を戻して。
エンドロールにて、
VFXに関わるスタッフの名前が
たっくさん!記載されてあって、



こんなにいるの(๑°口°ll๑)?!




って、最後にも驚いた(((゜Д゜;)))



DVDとか出たら、
買いたいなぁ(・∀・)