昨日、一昨日と
和楽器バンド TOUR 2018 『音ノ回廊』の
岡山編、広島編の
ブログをupしましたが。




アクセス数は、ぐっと上昇!!
見て下さった方々に
感謝を申し上げます(*≧艸≦)






けど…
毎回毎回、自分のなかで


・これって、ブログにupして、
良かったもの…(ОωО)?

・これからライブに行く人に
邪魔になってない…?

勝手にココでネタバレするんじゃない!!
って、思ってる人が多いんじゃない?






という、マイナス的思考が
出てきちゃうもんです(´Д`)


だったら、はじめから、
書いてるんじゃない!( ꒪Д꒪)ノ
というのも、
upした直後に葛藤することが多々あり。
今回のだけでなく、
前の和楽器バンドライブの事を
upした直後にも葛藤(ノД`ll)



毎回、葛藤が出てきちゃう。



Twitterで呟く自信がないから、
ここでマイナス的な事を
ついつい、ぶつけちゃう(ノД`ll)





upしちゃったものは、
結局、消さないまま、
今、ここまで来ちゃっている。

それに
他の人に「やめなさい」って、
言われても、
止めることは、しないでしょう。






自分が後悔しちゃうかもしれないので。
前にもupしようかしないかで
迷いが生じて、
upしない方にしたら、
自分のなかで
どうして、upしなかったの…?
と、めっちゃ後悔したのを
今、ブログを書いてて、思い出したΣ(´□`;)



他の人がどーこー言う前に
『自分がどうしたいか』
と、いうことを名目をあげとくこと。
後悔する前に
書いちゃえ~!!
という気持ちが強かったし。




それによくよく考えたら、
Twitterに
「明日、明後日にライブの事をupします」
と、ツイートしちゃったし( ̄▽ ̄;)!!
自分が自分を追い詰めちゃた(´πωπ`*)






このブログは、
はじめから、終わりまで、
よく分からないままに
なっちまった(ㅇㅁㅇ川








とりあえず、
毎回、ライブのブログupした後の
葛藤は、付きものということです(;´∀`)
(簡潔に言うと)