わ!!
久しぶりの更新!!
やっぱりお得意の3日坊主…
今、ゆめタウン山口でauのサンプリング中☆
休憩です☆
こに歳になって、こんなキャンペーンユニフォームお着るとゎ…。
あれから2週間経ったけど、結局登録バイトしているし友達にも会って、フランス行きも決定♪
あとはもっともっとフランス語やらんと!!
甘いぞ自分!っと思う。
あと3時間!!
久しぶりの更新!!
やっぱりお得意の3日坊主…
今、ゆめタウン山口でauのサンプリング中☆
休憩です☆
こに歳になって、こんなキャンペーンユニフォームお着るとゎ…。
あれから2週間経ったけど、結局登録バイトしているし友達にも会って、フランス行きも決定♪
あとはもっともっとフランス語やらんと!!
甘いぞ自分!っと思う。
あと3時間!!







