わ!!
久しぶりの更新!!

やっぱりお得意の3日坊主…

今、ゆめタウン山口でauのサンプリング中☆
休憩です☆

こに歳になって、こんなキャンペーンユニフォームお着るとゎ…。

あれから2週間経ったけど、結局登録バイトしているし友達にも会って、フランス行きも決定♪

あとはもっともっとフランス語やらんと!!

甘いぞ自分!っと思う。

あと3時間!!

昨日ブログを更新しようとしたら、


パスワード忘れてアメーバに入れなかった…シラー


まぁいいか…あせる


XPERIAに変えたら、写真とか全然分からん、アップ出来んのです汗


取り敢えず、最近ジョギング始めたビックリマーク足が痛いよ~ガーン


でも、目指せ美ジョガーうさぎはーと


そして自炊も少しだけしてる~りぼんとまつげ


さて、明日は自分で運転して少し遠出だ~は?


大丈夫かな、バイト登録に行くだけだけどダッシュ


フランス語も再開した~でも全部忘れとる…ショック!!!!


ヤバい、しかもローンがあと60万!?


半年くらいで終わらせたい!!


東京に出稼ぎに行こうか~顔






昨日は休館日、今日から堂々ニート!!


焦るねっカゼ


でも、色々と退職の手続きや片付けとかで2日間忙しかった(;´▽`A``


明日も結局塾に行かなきゃだ~あせる生徒に合わない様にしないとね目


明日、ゆうちんと緊急会議ドキドキまだ母親にも彼氏にも辞めた事言ってないからううっ...


良い加減にしろ~ショック!明日会議だ!!…て当たり前かガチャピン


明日からジョギングしようかな~せっかく規則正しく生活出来るようになったから、


少しは楽しまないとねドキドキ旅行も良いな~☆


1  自炊する!!


2  運動する!!


3  英語と仏語の勉強!!