バーニーズニューヨーク神戸5周年 | SHINOBU KISHIMOTO 気まぐれダイアリー

SHINOBU KISHIMOTO 気まぐれダイアリー

芦屋のアトリエ&ショップ 「シーズ ウィッシュ」
〜DFA KOBE Internationa l認定校
パリテイストのお花や可愛い雑貨
アーテフィシャルフラワーを使ったインテリア小物のこと
もちろんスクールのことなど
楽しい情報と美しい写真を気ままに書き綴っています。

昨日は バーニーズニューヨーク神戸店の5周年記念パーティーにご招待頂き行って来ました!



オープンの時にコラボレーションレッスンをさせて頂いて以来

バーニーズは お洋服を見に来たり、香水やアクセサリーを探しに来たり、大切なプレゼントを買いに来たり、
私のお気に入りスポットです!








レスリーキーの写真展も2階で開催されていました!










ライブや





とっても可愛いフィンガーフードもあって
皆で乾杯!












スパークリング片手にゆっくり店内を回りながらショッピング!
なんて優雅なの(*≧∀≦*)

私はこちらを買いました♪







東京からいらしてた広報の中野さん。
紳士でとてもお洒落な方です!







お土産も頂き とても楽しいパーティーでした!


パーティーの後は皆でご飯♪







初めて食べたフカヒレのお造り!
サイコーです〰









あ~♥
皆と一緒にとっても楽しいよるでした~!




シーズウィッシュ
http://www.dfa-kobe.jp/