はい。
今回はちょーーーーーっと心持ちが違いまして。
送っていった彼のリュックに手紙を忍ばせました。
と、念押ししたけど・・・大丈夫かな。。
。+ฺ・。ฺ・
と、色々推理しました。が、実際のところはわからない⤵︎⤵︎⤵︎
現地着くまでに読んでまう(*゜ロ゜)!!
まぁ読んでもいいんですけど、、近場にいる時に手紙の内容どぉ思われてるか怖いし私の心の準備が出来てないから・・・数週間後に気付いてくれたらいいやと思って忍ばせたけど・・・
後、カバン探ってビックリさせて現地まで我慢して読まんでおいてくれるかなと思ってたけど、、
まぁ・・・彼が約1週間我慢できるとは思えないけど・・・
次は相方の思いと私の思いの相違をお互い見つめ直して・・・
出港です。
ちょい前に行かれました。
んでも今回はいつ帰ってくるってのがおよそ分かってるので相方全く当分離れ離れって感が無いみたい。
「ゆーて連絡取れるけんね( *˙ω˙*)و グッ!」
って。
まぁ私も今回は行ったかんまだ湧いてないんですけどね(^-^;
けどっ!
今回はちょーーーーーっと心持ちが違いまして。
送っていった彼のリュックに手紙を忍ばせました。
「現地に付くまで開けないでね」
と、念押ししたけど・・・大丈夫かな。。
その手紙には
今後の事。
これからどぉして行きたいか。
私が思ってる事。
結婚や子供のこと。
1通り書いてます。
。+ฺ・。ฺ・
今年明けから始まった現実逃避街道。
いい加減逃げててもダメだと数ヶ月前私から切り出しました。
けど彼も混乱&葛藤中で
「待ってて。ちゃんと俺からその話ふるけん。」
「わかった。もぉ私からこの話することないってか出来ん。からそっちが言ってくるの待つね」
「でも、今回の出港より前に片付けたい」
「え~・・・帰ってからにしょ」
「や・・・帰ってきたらもぉ年もあっという間にあけるし、モヤモヤしたまま待っとくんのいゃゃ(´◉ω◉)」
「わかったぁ・・・んぢゃ行く前に話す」
と、言う話をしました。
あれから今回の出港まで。
あっ。これ。行く前に話すの多分無いな(´・∀・`)
と、悟って、数日前から手紙の準備をしておりました。
すると・・・
案の定。
出港最後の日の夜には、
「先輩らとご飯一緒にshiさんも行く?」
なんて、、、すっ飛んだ話をして
ま。結局は行かずに2人でご飯行ったんですが、、久々に私の前で酔っ払って。
現実逃避??彼の頭にも過ぎってるけど話せない自分がいるのか・・・?
やっ。ま。帰ってからにしょ。なのか・・・
と、色々推理しました。が、実際のところはわからない⤵︎⤵︎⤵︎
そして話さずのままとうとう当日。
送っていってコンビニに寄ってる間にカバンに忍ばせました。
でもね~⤵︎⤵︎⤵︎
急いでたからさ・・・封筒白紙で・・・
現地着くまでに読んでまう(*゜ロ゜)!!
まぁ読んでもいいんですけど、、近場にいる時に手紙の内容どぉ思われてるか怖いし私の心の準備が出来てないから・・・数週間後に気付いてくれたらいいやと思って忍ばせたけど・・・
後、カバン探ってビックリさせて現地まで我慢して読まんでおいてくれるかなと思ってたけど、、
結局先に読まれちゃ困るので、忍ばせたことを自分でLINEで暴露して
「内容的にあっちではどぉ?とか書いてるから現地で読んでね」と伝えました。
そしたら、本人は
「あっ、そぉなん?まだ見てないけどわかったぁ~」と、、、、、
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
間に合ったぜ(´^∀^`)・・・
まぁ・・・彼が約1週間我慢できるとは思えないけど・・・
内容的に重たいから読んでてもすぐ返信はしてこないかもしんないけど・・・
とりあえず私は
現実逃避街道から1歩足を出してみました。
次は相方の思いと私の思いの相違をお互い見つめ直して・・・
帰ってきたら・・・
話。ちょっと進めてできるか
な。