仕事場に、嫌な人、発見…
文句や命令ばかりして…自分は何もしない…
最低な親父だ(@_@)なるべく、関わりたく 無い(≧ε≦)
あ~眠い(ρд-)zZZおやすみなさい☆☆

おはよう(^-^*)/
家の側で、仕事、採用…
けど…50円安い…
ドラッグストア…

今の仕事場は、自転車で、25分…
50円高い…

値段か?近場か?

悩んでます(ρ_;)

友達も出来たんだけど…(@_@)

今日は、涼しいから気持ち良いね(^O^)

みんなは…どう思いますか?(@_@)