鹿嶋の海…おばちゃん家の目の前の、海……………今日は、あまり、サーファーが、いない風力発電だよ(^O^)たくさん、あるよ~天気、いまいち……まだ、海、入ってないや~明日帰るから、入れないかな?デコテンプレで記事を書く
良いな~姪っ子です☆連れて帰りたい~(-^〇^-)もう一人、欲しかったな…(ノ△T)新盆の受付係で~す☆このサイズだと、ちょうど良いよね~今年で、10年目です(^O^)歯が無くても、元気だよ☆デコテンプレで記事を書く