おばちゃん家の目の前の、海……………
shiryuronさんのブログ-SH3E00890001.jpg
今日は、あまり、サーファーが、いない


shiryuronさんのブログ-SH3E00870001.jpg
風力発電だよ(^O^)
たくさん、あるよ~

天気、いまいち……まだ、海、入ってないや~
明日帰るから、入れないかな?







shiryuronさんのブログ-SH3E0080.jpg

姪っ子です☆連れて帰りたい~(-^〇^-)もう一人、欲しかったな…(ノ△T)


shiryuronさんのブログ-SH3E00810001.jpg

新盆の受付係で~す☆このサイズだと、ちょうど良いよね~
今年で、10年目です(^O^)歯が無くても、元気だよ☆

暑いです☆エアコン無し暑い(ι´О`ゞ)新盆…忙しい、暑い暇…眠い(ρд-)zZZ
海、まだ、行って無い(≧ε≦)あ~あちち……☆