shiryuronさんのブログ-SH3E0121.jpg

家の犬…ロンちゃん
☆男の子だよ

下の駐車場にいます


shiryuronさんのブログ-SH3E0120.jpg

デブになったから、少しはみ出してる~
私は、一人息子が、凄く、凄く、可愛いです☆愛おしくて、たまりません(^w^)

中3だけど…心配です
この世の中、何があるか解らないから、守れるなら、守りたい☆

私より、先に死んで欲しくない

ずっ~と、心配

これを書きながら、泣いてしまう…

私は、おかしいのかな?

どうしたら、いいか?解らない…

マザコンと…
言われてる(ρ_;)

どうしたら…?

親離れできない…

私…

これから先…

不安です(ρ_;)


西の空に、お星様が…赤、青に光って、見えるよ(o^∀^o)
気のせいかな?
何度見ても、光ってる~~~
他の星は、普通……
特別なお星様かも……☆☆☆☆☆☆☆☆
明日も、晴れかな!