リッチマン、プアウーマンを見て、感動して、泣いた shiryuronさんのブログ-1067.gif
小栗旬君、素敵過ぎ~
 
涙もろい私は、涙が、止まらず…shiryuronさんのブログ-0244.gif
 
明日、目が腫れるでしょ~shiryuronさんのブログ-0068.gif
 
明日も天気いまいち…が、頑張りましょ~
 
これから、キンシオ見てから、寝ますshiryuronさんのブログ-0070.gif
掃除、洗濯、買い物…クタクタになりました(@_@)足が痛くて、痛くて…

肩も…体、すべて…

痩せなくちゃ~

人生、後悔ばかり~

ちょっと…落ち込み気味↓

イッチ~

EXILEのNAOTO~

イケメンに、会いたいよ~

少し、寝ます(@_@)