@atelier_haru_m @atelier_haru_b

こんばんは♪
アトリエはるの
たなかみほです。

昨日に続き、イチヂクタルト描いてみました。
母と一緒に行ったカフェにて。
施設のお隣がカフェで行きやすいんだけど、
母の歩行がなんともおぼつかない😓
施設にお世話になり、
歩くことが減ったからよね。
なので、行った時は一緒にストレッチやら、軽い体操を一緒にやってます。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
本日は
11月からスタートの水彩画イラスト
「中級コース」のご案内です。

こちらはzoomオンラインレッスンです。

対象の方

🎨たまに絵は描いているものの、絵具の使い方がもう一つ掴めない方。
🎨色鉛筆やパステル、筆文字で絵は描いているけど、水彩画も興味がある方。
🎨お絵描き大好きな方が対象です。

こちらの中級コースはお絵描き初心者ではないけど絵具の使い方や技法、重ね塗りなど
貴方が絵を描く時にぶつかる
「ここがわからない」に
フォーカスしながらレッスンを進めます。
 
学べること

・水彩画の技法
・形を素早く取る方法
・着彩方法
・早描きする方法
・役に立つヒントやテクニック
・縮尺を考えて描く方法

貴方もぜひ水彩画の楽しさを学んでみませんか?

全4回コース(月1回)

日程
11/16・12/7・1/18・2/15

全土曜日(13時半から16時)

☆お休みの場合
レッスン動画をYouTube限定配信致します。
2025年6月まで視聴可能
復習動画としてもお役立て下さい。

☆少人数グループレッスン
☆添削2回あり
☆テキスト
毎月LINEにて配布

☆費用
全4回 7,700円✖️4回
       合計30,800円
一括払いまたは
二回払いのどちらか

お振込みになります。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
透明な色彩が奏でる、水彩画の魅力を体験しませんか🥰🥰🥰

当講座では
筆文字、パステル、色鉛筆、お習字の先生など、様々なアートご経験者の方々が受講されております。

今より表現の幅を広げてみたい方、
心を癒すアートの旅に出てみたい方、
感性を磨くアートの時間を持ちたい方 
是非一緒に描きましょう❤️

LINEで気軽に問い合わせしてみたいという方、まずはDM下さい。
24時間以内にお返事致します。

必要なもの
🎨zoomアプリ
🎨Wi-Fi環境
🎨スマホやiPad、
カメラスタンドがあると便利です。

🎨透明水彩絵具
ホルベイン(18色セット必須)
➕オペラ(13番)
🎨パレット
🎨筆(4〜8号)3本くらい
🎨鉛筆 
 消しゴムか練りゴム
🎨紙 A4サイズ程度のスケッチブック
(マルマン推奨)

🎨マルマン画用紙
ハガキサイズ(特厚口)

🎨布巾 水入れ
🎨耐水性のペン 黒 0.1と0.05
🎨ユニボールシグノ 白 
🎨ドライヤー(絵を乾かして時短します。)

🎨あると便利
黒画用紙
ユニボールシグノ ゴールド

#zoom
#オンライン
#オンラインレッスン対応
#イラストメイキング
#水彩画教室 
#水彩画イラスト
#ピグマペン
#ホルベイン透明水彩
#スケッチブック
#zoom講座
#透明水彩イラスト
#アトリエはるzoom講座
#大人の習い事
#zoomオンラインレッスン
#マルマン