いつもありがとうございます✨


スピリチュアルアーティスト虎信志龍です🐲🐯✨


志龍の絶対的な場所の一つ

出雲大社様

などを先日、参拝に伺いました⛩️

毎月くらい伺っていますが😄


いつものルートで御参りをしていきます⛩️



須佐神社⛩️


稲佐の浜⛩️


そして


出雲大社⛩️


出雲大社の鳥居を潜った途端に

ゾワゾワ感がハンパなくて😱


同行の方にも今日、すごくない?と

話していましたがその方はイマイチ(笑)🤣


そして空を見上げると

龍神様のお姿が🐉

爪まである(笑)😆

写真は撮りましたが載せないでおきます😊

こんなにしっかりと出雲の空に🐉


そしてとある方に出雲の地でメールを送りたくて

明日の朝、出雲で送ろうと決めていたものがありました✨

下書きからの送信なのでメールチェックを

しないままに送信したのですが

ゾワゾワはミラクルだったことがわかりました😄


送信させて頂いた方の方でも驚いていらっしゃり

出雲様のお導きですね、と喜んでくださいました😭

感謝しかないです😭😭

普通ならば出逢えなかったキセキに出逢えました😭


本来ならば出逢えなかったものにご縁を

頂く…神仏のお導きですね⛩️

感謝してありがたく💖


稲田神社のカエルさん🐸

いつも🐸さんに会いますが

暑くないんですかね😅

干からびないから心配💦


そして稲田神社では

同行の方が不思議な写真を‼️


いろんなミラクルが起こります😆


志龍事で申し訳ありませんが…

海外に出る準備を始めます✨

素晴らしいご縁に結ばれて✨

英語をすぐに勉強してください、との

ことでお話を頂いていて

画の料金も安すぎると…

近日、海外に向けて画の料金などの

見直しが入る事になりました💦


今、ご依頼いただいてる方々は改訂前の

金額で描かせて頂きます✍🏻✨


改訂については改めてお知らせさせて頂きます😊


皆さんにも沢山のミラクルがありますように‼️


本日もありがとうございました😊


スピリチュアルアーティスト虎信志龍🐯🐲✨