いつもありがとうございます🙏


スピリチュアルアーティスト

虎信志龍です🐯🐲


天井画について沢山のいいね、ありがとうございます㊗️

大事なお知らせです‼️


四国のお寺ですが志龍の天井画を観に来てくださる方が増えてきているとお寺の方から伺い、

お寺の方も喜んでくださいました㊗️

足を運んでくださる皆様、ありがとうございます🙏



こちらのお寺の天井画の拝観は

15時までとなっています✨

お寺の方に天井画を見る旨をお伝え頂けますと

お寺の方が天井画まで御案内くださいます😊

必ずお寺の方にお声がけ下さい⭐️

とても気さくに御案内下さいますので

安心してお参り下さい🙏

美しい閻魔様がいらっしゃいますよ😍


天井画を見て頂いた方から

入った途端にパワーを感じた旨のお話や

天女さんの中で同じ色の天女さんからのパワーを

何人もの方が感じとっていたり…

体の不調な部分が浄化される感覚など

不思議なことが起こっているようです✨

ある天女さんに別格のパワーをこめて描いたのを

皆さんが私が言わずとも感じて頂いていることに

とても嬉しくなりました🐲⤴️⤴️

光るパワースポットとなれば仏様も喜んでくださるかと⭐️



天女さんが動くよ、と完成した時に

聞こえていたので動いてくださってるなーと

ありがたく思います🙏

こちらのお話はまた今度😊

ぜひ、天井画の仏様方からパワーを

皆さんも頂いてください‼️


12月5日から8日まで一粒万倍日が続くラッキー週間‼️

とは知らず…

いつ、お参り旅に行く?と友達に聞かれたので

12月5日から7日に行く、

8日は新しい仕事の話をすべしと

感じたのでその日程で段取りを組みました🐲

たまたま一粒万倍日だったようでよかったーと

思いました㊗️

行くべき日を教えて頂いたり直感で行くので

お導きなのでしょうか😊


何度も訪れている神社様へ

今年の御礼を伝えに行く旅なので

好きな場所へ行けるウキウキ感、ハンパないです😍


まずは箱根の九頭龍様に🐉⛩️





移動し、奥宮へ⛩️







こちらではお賽銭の硬貨を2枚にしなさいと

聞こえたのでそうしました✨


なぜ、2枚なのか…私はこうしなさい、と

伝えて頂いた際に学びとしてなぜなのかを

教えて頂くようにしています⛩️


知りもしないのに知ったかするのが好きではないし、

勝手な解釈をせずに神様にお伝え頂いたことを

素直に受け取らせて頂きたいのでなぜ?と

聞いたりします😊


見えない世界の話なので頭がおかしいと思う人も

いると思いますがそう思われても別にいいので笑🙀

人それぞれなので気にしません笑👍🏻


同行者の方にお伝えするときもなぜ、そうさせるのかをお知らせすることでその方がより神様のお言葉を

受け取りやすくなると思うのでわかる限りでお伝えするようにしています😇

嘘、大袈裟は好きではない笑😱


理由に納得し、上の龍を見上げた時に

私も友達も確かに…とさらに納得したので🐉⛩️



九頭龍様がお伝えくださることは

とても大切な心の持ち方にもなるので

心から感謝をお伝えしました🙏


皆さんもきっと九頭龍様の元へ向かうと

感じるものやお伝え頂けるものがあると思います🫶🏻

素直な気持ちで神様に感謝や愛をお伝えするのが

私は良いと思います😁💖


続いては山梨の新屋山神社様⛩️




富士山🗻が大好きで雪化粧の富士山🗻に見惚れました笑😍



山神様にご挨拶し、こちらでは

山神様と龍神祝詞を奏上させて頂きました⛩️


写真はこちらでは載せませんが…

小さな祠があり、

そこを3回回るとか?

実際に回っていらっしゃる方々がいらっしゃいました🚶

前回もそうですが今回も

回るな、の声が聞こえたので私は

回りませんでした⛩️

これも人それぞれに感じるものが違うと思うので

私にはそう聞こえたので聞こえるものに従います🐉

回る方が悪いとかそんなこと、一切思っていないので

誤解なきよう🙏

神の域を踏み荒らさぬよう、と伝えてくださいました😇

そして白龍さんが🌀ぐるぐるしていたので尚更、

踏まずに✨

そして何日間、この写真を見るようにとの

声が聞こえたので従うことに😊

いわゆる不吉と言われる数字でしたが笑😱

数字についてチラッと調べてみたら新しい

スタートとか?書いてたのでそっちの意味にしとこう🐲


山をグネグネ上がった先にある奥宮ですが

運転好きな私は楽しんで上がれます🚗

雪や天気によって道が封鎖になるので

行かれる方は天気や封鎖状況を確認して

行かれるといいと思います👍🏻


こちらのもう一つのお社で次に向かう神社への

フラッグが笑🙀

次の神社は初めて行くところだったので

その時は気づかず…でもきちんと繋がってました🫶🏻


本日もありがとうございました🙏⛩️


皆様は沢山の幸せがありますように🩷


虎信志龍🐯🐲