強いパワー溢れるスポット✨

神様の山⛩

神社をちょっと調べていた時に

目に入ってきた…


穴門山神社⛩

ここに行きなさい、との

メッセージが😇


穴門山神社は

岡山にある神社で

二社あります。


どちらか一社ではなく

二社に行かねば…という


急遽、岡山へ向かい🚙

まずは

真備町の穴門山神社へ⛩


近づくほどに道は狭くなり…

かわすことのできない程の

細い細い道…😱


ナビが間違えたのかと思うくらいの

舗装されていない道へ🚙


枝が折れ、道路に沢山落ちている😱

踏んだらパンクするかも?

そしてガードレールはない😅


車に慣れていない方はちょっと厳しいかな?という道です😅


雨上がりで朝早いこともあり、

木漏れ日が神々しく✨


道はさらに険しくなり😱

しかし、走り続け…


辿り着きました⛩


近づくにつれ、吐きそうなというか

キツイなーと感じるほど😵‍💫


辿り着いた時は

空が晴れ、

光がさしていました⛩️☀️


穴門山神社 真備の

本殿へ⛩


隣には大きな岩が😱



靴を履いて上がるのは失礼なので

裸足になり、お賽銭を入れさせていただきご挨拶を🙏


誰もいないけど

見てる👁️👁️


必要と感じる祝詞を二つ

読ませて頂いて振り返ると

真っ白😱😱😱


祝詞を読む時間は5分もなかったのに

一面、真っ白になっていましたびっくり



ここに来て

浄化あせるあせるあせる

がキーワードとして

伝えられ、

これからの志龍に対して

必要なことを教えてくれました😇


強い存在が

すごく見てきます👁️👁️

そしてメッセージをくれました✨


人と争うことは好きではないのですが

これから先、

色々な方と出逢い、繋がっていく中で

戦わないといけない場面もあり🥷🏻


戦うということは

人と喧嘩をするとか

人を陥れるとかではなく


自分との戦い

そして

色んなことと

戦っている人昇天

そういう人達をサポートすること


どんな思考を持ち、

どんな見極めを必要とするか

それについての

アドバイスをメッセージとして

頂きました😇


そこで見えていたものの存在は

強いサポートとして

これから見守ってくれるようです✨


神様は
様々なメッセージをお伝え
してくれます✨⛩😇✨
人間の思考とは違う感覚✨

それを同行者さんにも
お伝えし、共有していきます😇

ここに来た意味を
しっかりと受け取り、
神社を後にしました。

続いてもう一社の穴門山神社へ⛩

ありがとうございます🙏

作品についてはこちらから

志龍庵http://shop.shiryu-an.com

NFT http://opensea.io/ja/collection/shiryu-an


志龍のInstagram