イコロの森へ行ってきました^^

 

混んでると色々面倒?なので、イベントが無い日を選んで。

はぁ~ぽかぽかですわ♪

 

他の人も少なかったので、のんびりしてきました。

こうゆうとこに来るとやっぱり想いますねぇ。

自然の中でのんびり生きていきたいって。

 

それって、他の人が創った居場所だから

そう感じてしまって、

自分で創れたなら、そう想わないかも知れないけど、

誰かが同じ様に感じてくれたなら、

それでイイですね^^

 

ま、わたしの場合はこんな場所で毎日だらだらしてそーだけどw

 

うん

やっぱり写真は縦ですな。

縦でも横でも大きさ自体は変わらないけど、

縦写真は空への広がりが感じられて好きなのです。

 

縦の方が写真の世界が広く感じませんか?

と小さな世界でしか生きられないわたしが言うw

 

お花屋さんとか曲作りはちょっと停滞中です・・・。

あ、いや、なんか在った訳では無いので♪

なんだかんだのんびり屋ですな、わたし。

 

一人だとそうなっちゃうよね!?ってのと、

必要とされているのは、

今の会社で働いて決まった給料を貰えるわたしであって、

どーなるかわからん男にゃ付いてくる人って、

暇で酔狂でお金持ちな人ですねwww

 

あれれ、

わたしやさぐれてますかね?笑

 

てな具合で、横写真を持ってくるというw

 

 

あ、デニム?ジーンズ?

ま、どっちでもイイわ。

買いました^^

えぇ、レディースですwww

普通に履けて可愛いっす。ちょい短いけど。

友達夫婦とか後輩連中にも「可愛いっすね!!」

んあ、レディースだからね。

「あぁ、〇〇さん足綺麗だから」

こら、なんだその褒め方www

 

ジーンズもイイなぁ(おいおい