ロォ・ロゥの霊とかひょっこりブログ -5ページ目
2015-04-20 00:08:34

霊的な修行

テーマ:霊魂学
契山館では神伝禊法や神伝鎮魂法といった高度な霊的トレーニングを指導しています。
実習者それぞれに指導についた霊魂が約束事に従って、霊的な力を流していただくのです。
霊的な効果がなければただの体操? になってしまいます。

さて、どうして指導霊は協力してくれるのでしょうか?

霊魂は現金などの物質の報酬は使いようがありません。
愛が深いから、当人がその気はないけど救う、ということも高級な霊魂ほどしません。
実は助ける義務はないのです。
無視することだってできるのです。

ですから地上の人々は見えず聞こえずの存在に対して、まさに、祈ることしかできません。

実はその祈り、熱意こそが霊魂を動かし得るのだそうです。
というのも、人は何かに対して「想う」と同時に霊的な質量が出ています。
その質量が指導霊に届けば伝わるそうです。
逆に、研修費用を払ったからといって「お客様」になって、指導をする方や霊魂方に対して礼儀を欠いてしまうと……台無しになってしまいます。

興味がある方もっと知りたい方は
書籍「神伝禊法 - 新時代の霊的トレーニング」をオススメします。



2015-04-13 01:34:09

動画「霊魂学をわかりやすく紹介してみる その2」

テーマ:霊魂学
霊魂学を多くの人に知ってもらう為、動画を製作しました。

「霊魂学をわかりやすく紹介してみる その2」
YouTube版

ニコニコ動画版

その2では過去世、霊的トレーニング、
高級霊魂について紹介しています。
簡潔にわかりやすくを心がけました。
その分説明が不十分ですので興味ある方は以下のサイトを見てみてください。

【霊に関する総合知識サイト 霊をさぐる】

【たましいの帰り道】

今後、その3を作るかは考えていませんが動画製作にも慣れてきたので、何かしらやっていこうと思います。
2015-04-06 00:07:01

死後の世界に興味はない

テーマ:霊魂学
私は霊的な事柄を探求する霊魂学=契山館の会員ですが、入会してから今に至るまで、自分自身は死後どうなるかとか、天国のような所に行きたいとかは思ったことがありません。
その為に修行をしたこともありません。

もちろん地獄のような所に落ちてしまったら困りますが、上にあがる努力をするしかありませんし、そうでない所ではやることもなく退屈そうだなぁと思ったことはあります。

霊魂学では死後の世界の法則、幽体の状態によって行く所が違います。
上にあがりたいと思っても簡単ではないそうです。
霊魂学を知らず、死後の世界や霊魂を全く信じないで他界された方は混乱されると思います。

何が言いたいかというと、大事なのは地上にいる今、ということです。
人には肉体とは別に、肉体にダブるように重なっている霊的な身体「幽体」があります。
肉体の死後、上の世界に行けた幽体、下の世界に行かざるをえない幽体も、現時点で同一の地上に存在しています。
さらには高低両方の霊魂や幽的な気にも接触する可能性もあるのです。
死後の世界では階層のようなものがある為、そうした機会はほとんどなく、地上だけの霊的な特徴です。

つまり、地上にいる間なら、自分の意思によって、高級な霊魂や高級な幽的な気にも接触し、幽体を向上させることが可能なのです。地上はそうした意味で神秘的だと思います。

生きているうちに霊魂学を学ぶことをオススメします。
2015-03-28 17:34:04

書籍「真実を求めて」紹介

テーマ:霊魂学
契山館主宰 水波一郎師による著書
「真実を求めて ‐悪魔の霊言を知る‐」を今日は紹介します。
内容について、とても簡単に書くと

霊魂に興味を持った主人公がスピリチュアルな世界に足を入れ、結果、悪い意味での本物に遭遇し悲惨な目にあってしまう

という感じです。
どうして悲惨な目にあってしまったのか?
それは世間の霊的世界に対するイメージと、都合の良いことばかりの情報が出回ってしまい、正しく理解する機会がなかったからだと思います。
客観的な証明が困難な分野ですが、実際はどうなっているのかを真面目に調べようとする方は少ないのではないでしょうか。
しかし調べようとしても、何が正しいかはわからないのです。

本書は霊媒である著者が、霊的な事柄に詳しい霊魂方から実際についてのメッセージを受け取り、物語風にした一冊です。
霊的世界を信じ始めた方向けにオススメです。

amazonにて販売 書籍「真実を求めて」

最後に、
真実は都合の悪い面もあると思います。
例えば

「人は肉体をまとった霊魂であり、日常生活において肉体を持たない霊魂と知らない内に関わっている」

これが事実であるならば、関係のない人はいません。その現実によって不幸になった人もいます。しかしそれはどうにもならない、というわけではないようです。
水波霊魂学ではどうすれば良いかを教えています。


2015-03-22 21:41:49

動画「霊魂学をわかりやすく紹介してみる その1」

テーマ:霊魂学
霊魂学を多くの人に知ってもらう為、動画を製作しました。

「霊魂学をわかりやすく紹介してみる その1」

YouTube版

ニコニコ動画版

その1では幽体、死後の世界、幽気について紹介しています。
簡潔にわかりやすくを心がけました。
その分説明が不十分ですので興味ある方は以下のサイトを見てみてください。

【霊に関する総合知識サイト 霊をさぐる】

【たましいの帰り道】

その2もなるべく近い内にアップロードしたいと思います。
また、会員の中で動画に協力しても良いと言う方(イラストを描ける方)がいましたら連絡ください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス