こんにちは。


志龍事務局です。


志龍の描く世界を少しずつではありますが

皆様に知って頂きたくて😊


志龍画を載せていきます。



こんな曼荼羅を描きます。


パステルでの描き方を教えて頂き、そこから独学で

描き始めました。

下絵もなく描いていきます。

画の学校などにも行ったことがないので

知識としては…ネットで調べています笑

おりてくるものと感覚のみで描くので

不思議な志龍の世界が広がります。


スピリチュアルカウンセラーをやりたくないと

拒否していましたが…やりなさい、と

声が聞こえたならやるしかなく

画もカウンセリングもおりてくるままに

描いたら、お伝えしています。


お名前と生年月日で描けるらしく…

お手軽ですね😁


今は御朱印帳のご依頼やお札たてのご依頼で

お忙しくされております😱


本日もありがとうございます。


志龍事務局

BUDDY STARS