副作用・・・ | Shiryuのたわいもないブログ

Shiryuのたわいもないブログ

これからいろいろ投稿して行きたいと思います❣️

アラフォーである一人女性のたわいもない日常生活を
どんどん更新しまくりまぁす!
いいね・コメント・フォロワー様・アメ友様募集中!!
宜しくお願いしまぁす(^^)

先週、トラムセットとリリカを増量してもらってから、

痛みはだいぶ改善されているのですが、

やはりやってきた副作用ショック

 

2回目の入院中、リリカ25mg1錠から75mg2錠に

一気に増やしたので、すごく眠気に襲われて、

主治医のN先生の話しすら頭に入ってこない状態だったので、

75mg1錠に減薬してもらいましたぼけー

 

今回は、徐々に増やしてもらったので大丈夫かと思ったのですが、

やはり1回2錠はキツイかぁ・・・ぐすん

 

日中、とてつもなく眠いzzzzzzzzzzzzzzzzzz

仕事中もPC見てたらいきなり落ちそうになるアセアセ

 

昼休み、家に帰ってご飯食べたらすぐに睡魔がタラー

今まで15分~30分以内の昼寝が、今は1時間以上笑い泣き

その為、夜なかなか眠れないという悪循環えーん

 

これで良いのかしら・・・

痛み治まっているから動くのはすごく楽だし良いんだけど、

体的にはしんどいよね(汗笑)

 

前回のルートブロック注射も効かなかったし、

とりあえず、この眠気我慢しながら頑張るしかないかなえーん