第3回 神経根ブロック注射 | Shiryuのたわいもないブログ

Shiryuのたわいもないブログ

これからいろいろ投稿して行きたいと思います❣️

アラフォーである一人女性のたわいもない日常生活を
どんどん更新しまくりまぁす!
いいね・コメント・フォロワー様・アメ友様募集中!!
宜しくお願いしまぁす(^^)

ハート今日は3度目のルートブロック注射の日ハート


午前診の仕事の終わりが遅くなっちゃって、

13時15分予約で15分前に入らないといけないのに、終わったのが12時45分ポーン

急いで着替えてバイク乗って病院へ🛵

着いてトイレ🚽済ませて画像診断部で受付したのが13時02分でしたぼけー

凄いことに病院着くまで信号が青ノンストップで辿り着きましたガーン

[あ、信号無視とかはしてませんから!!安全運転です(笑)ウシシ


前のおばさんが結構時間かかってて、呼ばれたのが1317ショック既に寝そうになってましたzzz


看護助手の方が待合室からレントゲン室へ連れて行ってくださるのですが、前回も担当してくださった方で、

【この前やった事あるよね??

と覚えててくださいましたほっこり


着替え済ませてレントゲン室へ音符

腹ばいで寝転んでいつものように検査着を下からバサッハッ

(3度目でもやっぱり恥ずかしいチュー)

それからレントゲン装置を位置に合わせながらイソジン消毒をされる


今日の先生は1回目にやってくれた先生で、

名前は・・・・・・・・・・・・すみません存じませんねー

ま、大体あの先生かなぁって思ってますがうーん

でも前回も今回も同じ先生2人セットイヒ

でも、今回は結構話しかけて下さいました。

始めは名前と左右の確認、その後、

『この前は何日ぐらいもったの?』

《5日ぐらいですにやり

『短いなぁタラー

《で、そこから徐々に悪化していきますゲラゲラ

ってな感じで(笑)口笛


その間に注射の準備完了!

麻酔からの神経根ブロック💉

でも今回なかなかズキーンがこなくて、1回軽めのズキーンが太腿の方へきたけど、膝ぐらいまでの途中止まり(笑)アセアセ下までこなかったのよ~アセアセ

『これどう?』

《いや、まだ』

『これは?』

《いえ・・・・・・》

を、結構交わしたなぁ~ショック

そのうち、足の親指まで今回はズキーンじゃなく、

ズドーン

キタ━(゚∀゚)━!

だからその後入れてもらった造影剤も痛み止めもかなり痛かったぁぁぁえーん今までで1番痛かったわぐすん


その後はいつものように中央処置室にて30分休んでから帰宅zzz今回はその処置室の看護師さんからも結構喋ってくださって、すごく痛い思いしたけど、とても良い気分で終える事ができましたほっこり


で、午後診の仕事!!

今日はかなりしんどいえーん前回と同じ左足に筋肉痛様な痛み。でも今回は何が違ったえー?

なぜか、頭痛と両肩にすごく張りがしょんぼり

その痛みが無ければ脚に筋肉痛様の痛み

それが交互に襲ってくるえーんえーんえーん

仕事終わって家帰ったら両脚に筋肉痛様の痛みぐすんしかもなぜか手術した左足首に結構な痛みが出てきてるんですけど・・・・・・関係あるのかしらアセアセ

とりあえず、今日はご飯を食べて痛みどめ飲んで早目に寝ようと思うzzz


1週間後I先生の診察日なのでそれまでにまた経過報告致しまぁすウインク