イベント出演で書いたメッセージの感想を頂きました♪ | 書いて夢を叶える書道パフォーマー

書いて夢を叶える書道パフォーマー

長野県佐久市で、書道パフォーマンスを中心に活動しています。

イベント出演で書いたメッセージの感想を頂きました♪

 

11月10日(日)に出演させて頂いた

チャリティーイベント

 

 

ハッピーマルシェ信州inフローラルガーデンおぶせ

 

 

今回は、2020年のカレンダーに

書道パフォーマーAKIRAが

その方を見て必要な言葉を

インスピレーションで書く

 

 

という

スペシャルな企画をさせて頂きましたが

カレンダーを手にした方からの感想を

紹介したいと思います♪

 

 

「今の私に必要な言葉を頂き、本当に嬉しいです

私は、やりたいことがあるけど

自信が持てなくて、なかなか前に進めないでいたので

AKIRAさんのメッセージで、一歩前に踏み出せる勇気が出てきました」

 

 

「自分を信じること、私ならやれる!

そんなメッセージに励まされ、明日からまた頑張れそう」

 

 

「自分を責めることが多かったので、どんな時も自分を大切にするという

メッセージが心に響きました

自分を大切にしていきます」

 

 

「自分らしく、あるがまま前に進んでいいんだ!

という言葉が嬉しかったです」

 

 

「恐れることなく、目標に向かって進んでいこう!

そう思いました」

 

 

中には、こんな感想を頂きました

 

 

「AKIRAさんは何で、私が今欲しかった言葉がわかったんですか?

書いて下さった言葉は、まさに今の私にドンピシャな言葉だったので

本当に感激で、びっくりしました」

 

 

私の書いたメッセージで

皆さん「頑張ります!」と力強く

仰って下さり、本当に嬉しかったです

 

 

 

 

☆12月21日(土)開催!

【あなたの願いと、これからの未来を明らかにするAKIRAか会】

の詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/shiryu-0707/entry-12537604416.html

 

 

 

☆書道パフォーマンスのご依頼・お問合せはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/akirashodouperformer

 

 


 

☆インスタもぜひ見に来てください!

画像をクリックしてフォロー