AKIRAさんの書道パフォーマンスで弾みがつきました! | 書いて夢を叶える書道パフォーマー

書いて夢を叶える書道パフォーマー

長野県佐久市で、書道パフォーマンスを中心に活動しています。

AKIRAさんの書道パフォーマンスで弾みがつきました!

 

先日ご依頼いただいた

長野市商工会議所青年部様の

総決起大会へ向けて

書道パフォーマンスをしてきました。

 

image

 

 

場所は、長野市内のホテル

ホテル国際21

 

image

 

 

早めに入り担当の方と

打ち合わせをさせていただき

 

 

みなさんの熱意や気合いから

これから始まるのが

かなり重要なステージだということが

感じられました。

 

 

緊張の中本番を迎え

始まったときは

周りの熱にかなり圧倒されましたが

 

 

そこは本番に強い男なので

これまでのステージ以上に

熱いパフォーマンスをしようと

頑張りました!

 

image

 

 

今回のパフォーマンスでは初めて

「ロゴ」

を背景に書き

 

 

そして、大会のスローガンを書きました。

 

 

会場は、かなり盛り上がり

たくさんの声援や拍手を

頂くことが出来ました♪

 

 

パフォーマンスを見て下さった方から

大会本番に向けて

 

 

「AKIRAさんの書道パフォーマンスで弾みがつきました!」

 

 

「頑張ります!」

 

 

そんなお声も頂き、とても嬉しく思ったのと

自分も頑張ろうと思いました。

 

 

11月には

全国会長研修会大会が

長野市で行われるようです。

 

 

関係者の皆様

この度はお世話になり

本当にありがとうございました。

 

 

 

☆書道パフォーマンスのご依頼・お問合せはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/akirashodouperformer

 

 


 

☆インスタもぜひ見に来てください!

画像をクリックしてフォロー

 

 

☆ランキングに参加してます!クリックおねがいします♪


人気ブログランキング